ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ



みなさんこんばんは!流れ星
パワフル全開ッ17歳のやよいですカエル
{FCF0F508-F417-4BA4-90F1-5873A8D7C840:01}






明日はバレンタインですねっ恋の矢ラブラブリボン

私は学校の友達にあげるために
昨日、クッキーを作ったの!チョコ


作ったの(`・ω・´)


作ったんだよ(´・ω・`)


作ったんだけどね(´;ω;`)





焦げました。
{31F342DA-91FF-4141-B1AD-60B185F4ED9E:01}



これね!全部同じ色に見えるけどね!
一応プレーンと抹茶とココアなんだよ!

しかも表面もめっちゃきたない。。。


_(:3」∠)_ちーん



でも、もう一回作るのは面倒だから(←)
焦がしたって言って渡しちゃお~っとべーっだ!

クッキーだけじゃなくて、ブラウニー(こちらは大丈夫でした)も焼いたから、うん大丈夫さ(((o(*゚▽゚*)o)))




バレンタインって、何かもう本当の意味と違ってきてるよねにひひ音譜

「恋人たちの愛の誓いの日」じゃなくて「女子の家庭科の日」的な感じになってるよね(笑)

日本のバレンタインデーって独自の発展をしていて、歴史とか調べると面白いよ( ˙灬˙ )調べてみてね虹
(書くとめっちゃ長くなっちゃうから書かないよべーっだ!笑)

しかも「ホワイトデー」っていうのは日本独自の習慣なんだよチョコ
ちょっと意外?黄色い花コスモス
っていうか、お返しって言う前にバレンタインデーは女が男に!っていう決まりなんて本当はないんだしね得意げクリップ


今年は友チョコどれくらいもらえるかな~?\( ˆoˆ )/わくわく♪♪
今日もフライングで少しもらったよ音譜


みんなも私からの受け取ってくれる?
丸焦げクッキー♡♡♡(笑)




あ~、そういえば私ね、中学生のときにクラスにボーイッシュでカッコイイ女の子がいて、ふざけ半分でその子のために頑張ってベイクドチーズケーキ作ったんですチーズ**


そしたら次の日その女の子が
お腹痛いって言って保健室行ったんですよ~










お腹痛いって言って保健室行ったんですよ~






((((;゚Д゚)))))))





きっと私のチーズケーキです。
ごめんなさい。ごめんなさい。
トラウマです。
もうチーズケーキは作りません。





っていうほろ苦い←?
バレンタインデーの思い出キャンディーケーキチョコ



みなさんは何かバレンタインデーの
思い出ってありますか??( ˙灬˙ )
ぜひ教えてね( ˙灬˙ )
私も恥ずかしい話したし( ˙灬˙ )





まおりんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}

{20649F78-E0A9-4F14-995D-1FB4A645C3AE:01}



{205EE98A-0B37-4494-B988-8088AFC22479:01}



{85D8FA45-55D8-45FC-9C78-D18CFC8F0DD0:01}








ベル最後にお知らせベル


1stアルバム発売決定記念イベント
「とちおとめ25の栃木感謝祭~いちご作戦開始!~」

2月15日
宇都宮パルティ
15:00開場 16:00開演

入場無料(((o(*゚▽゚*)o)))

また、各種特典付きのチケットもありますのでそちらも要チェックです☆!




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}


2月23日の
「ウタ娘スーパーライブ2014Winter@新木場スタジオコースト」
私たちとちおとめ25、メインステージに立たせていただけることになりました★
みなさんありがとうございます!!

とちおとめ25からチケットを購入していただくと、特典があります\( ˆoˆ )/




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}



それではまたねっカエル♪♪




{E34B6B75-39B4-4A12-9FBF-E467C76AFF9C:01}








縄文土器よりやよい土器っドキドキ