ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんは!雪雪の結晶
パワフル全開ッ17歳のやよいですカエル
{A666E61D-8A1A-4538-8A50-D569402F65DA:01}

かりん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}やよい


はい!今日はですね~旗旗

道の駅はがでのイベント出演が積雪のため中止に_(:3」∠)_
楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさいくもり雷
私もすごく楽しみだったのに…しょぼん☁︎
ぜひまたの機会にとちおとめ25に会いに来てほしいですっ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}音譜音譜



{1B562A92-E0E3-4AEC-A802-DDFB41A08CF8:01}



はい!そしてもう一つのイベントベル
「血液センターまつり」は予定通り実施されました\( ˆoˆ )/よかった~音譜音譜


 
屋根はあったけど、横でめっちゃ雪雪の結晶雪の結晶
まさに極寒((((;゚Д゚)))))))

私たちは踊ってたから暖かかったけど、みなさん大丈夫でしたか?あせるあせる

雪の中だったけど、会場に足を運んでいただけて、ライブを見ていただけてすごく嬉しかったですカエル!!
みなさんありがとうございましたブーケ1


{7904858D-4EDA-47EB-A672-BD0E92113B35:01}

雪だよ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


ライブでは急な変更とかいろいろあって頭が少しテンパり気味にショック!ショック!ショック!うお~、すいません。

でも、他のメンバーがフォローしてくれたりいちご本当ありがと~(*´・o・`*)!
2部は少し落ち着いてできたかなっクローバー

あ、めっちゃ噛んだけど。Oops雨雨


1部ではグルグルしてた*もふもふえり*(笑)は2部の前にまおりんに直してもらいました~っ( ˙灬˙ )♪♪
{5E2FEBF6-5BF1-4F6D-8AA6-C0C47277ED8C:01}



ライブの間では、美味しいものもいただいてっ♪♪(あ、おしるこ美味しくて2杯も食べたことはあいちゃんには秘密ね!絶対!べーっだ!)

そして、献血呼びかけのお手伝い虹
みなさんご協力ありがとうございました<(_ _)>


ライブ終了後には血液センター内を見学させていただきましたサーチ
たくさん勉強させていただきました!

{3C923FF5-86DC-45BE-A68F-ED508434650C:01}

やよい、これ質問してたとき。
めっちゃがっついてる。(笑)

あ、えりのんのお目目については
触れないであげてねϵ( 'Θ' )϶

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}

みなさん雪で寒い中
ありがとうございました!!雪流れ星流れ星
ライブはすごく楽しくてカラオケ
雪なのに汗かいちゃいましたあせる

献血のお手伝いや
勉強もさせていただけて
嬉しかったです黄色い花コスモス


{A8D9CD31-6647-4E59-9B15-CE7211A081AE:01}



【お知らせ】

明日2月 9日の鬼怒川温泉駅前「春節祭」への出演は天候不良のため、中止になりました。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


献血のお手伝いは
予定通りやらせていただきます旗旗

とちぎのあしたに、とどけ!わたしの元気!『とちぎ献血応援キャンペーン2014』
2月 9日 (日曜日)場所☆ベルモール
予定時間☆12:30~14:30
予定メンバー☆やよい、みゆ



よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}





{5FD7367E-51FF-4335-9A8D-065BD64BCA6E:01}




縄文土器よりやよい土器っドキドキ