こんにちゎん ฅ(´ω`*ฅ)
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆





いつもコメント&いいね!
ありがとねsei

髪長い人が10センチ切っても
わかりずらいよねσ(^_^;
さて、次はどのくらい切ろうかな??
なんて(*`艸´)ウシシシ


バレンタインは大好き♡
なぜなら私の好きなチョコを
自分で作るからー♪

私はいつも友達にあげる分を
作りながら……
『味見、味見~♪』
ということで
ちょいとつまみ食いぺこテヘ

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚


そーしーてー
今日も雪がふったぞー!!!!!!


しかも今回は大雪ー!?笑


わかる??笑
ハート型!!!!!!(ฅ♡ω♡ฅ๑

その影響で
道の駅はが にて行われる予定でした
【いちご祭り】は
積雪のため中止になり…

すいませんでした(*_*;
みなさんコメントで
楽しみにしてくださってたのにううっ...

私もひさびさのLIVEで
上げ上げアップだったのに~しょぼん



でもえ゛!
赤十字血液センターにて行われた
【第7回 血液センターまつり】は
中止にならずに予定通りLIVEができて
嬉しかった♡


かりんおんぷまお

悪天候で寒い中きてくださり
ありがとうございましたm(_ _)mペコ

応援テレパもありがとうsei


ひさびさにみなさんの大きな声(*'∀`*)v
ニコニコ笑顔がみれて
私もニコニコがとまらなかったー♪



この子たちもニコニコで
おしくらまんじゅうしてます音符



そしてこの子(えりのん)は
かまちょなのですsei

ってのは嘘のよーな
ホントのよーな( ̄∀ ̄)
はたしてどちらでしょう??笑

今日はえりのんと
おふざけのめちゃめちゃな話を
たくさんして笑いが止まりませんでした
؂<๑)۶テヘヘ







ここでお知らせ

明日ですが…
鬼怒川温泉駅前にて行われる予定でした
【春節祭】は
天候不良のため中止になりました汗
すいません泣


しかしこちらはありますよ上げ上げ

ベルモールにて
やよい、みゆが
献血応援キャンペーンの
お手伝いをします☆
時間は12:30~14:30いちごうさぎ


みなさん
献血にご協力宜しくお願いしますきらきら




そして来週の土曜日はいよいよキラキラ

1stアルバム
発売決定記念LIVEの日ですよ
(ฅ♡ω♡ฅ๑)

【とちおとめ25の栃木感謝祭
      ~いちご作戦開始!~】

<日時>
2月15日(土)
会場 15:00  開演 16:00

<会場>
宇都宮パルティ(とちぎ男女共同参画センター)内パルティホール

<料金>
無料キラキラ

または
3,000円(優先入場・各種特典付き)

↑こんな感じでわかったかな??
(・ω・)心配あせる


詳しくはホームページなどで
宜しくお願いします☆



それでは
今日はこのへんで……


バハハーイ(*・ω・)ノ



まお☆



Android携帯からの投稿