おはっぺ(「・ω・)「ガオー♥♥♥


16歳のゆりかです(*・ω・*)ハート②ハート②

きのうわみんなで撮影をしてから
くるみんと献血応援キャンペーンのお手伝いを
しましたヾ(๑⌒ー⌒๑)ノ


くるみちゃん可愛いからゆりか
となりをあるくのが恥ずかった(´・ω・`)汗

ここさいきんのあいだでさらに輝きをましているきがして(*´`*)心心

わたしみたいな人がとなりにいて申し訳なかった(´・ω・`)

ひさひざのくるみんわどうでしたか?ハート②


カインズホーム佐野店におかいものにきてる
方にティッシュをくばったりよびかけしたりしました!
献血したよ(ฅ`ω´ฅ)とかゆってくれた方がいて

本当にありがとうございますリラックマ

したかったけどできなかったって言ってくれた方もその気持ちだけで本当にうれしい(´・_・`)ハート

応援にきてくれて見守ってくれた
皆さんもずっといっしょにいれたかんじで本当にたのしかったです!ありがとう!(<●>ω<●>)

400ml献血にご協力くださった方に
オリジナルクリアファイル(2種)




これからも応援していきます(ฅ'ω'ฅ)おんぷ



きのうまどかちゃんから卒業するご報告があり
ゆりかもきのうまでしらなくて
とてもさみしくなりました(´・_・`)

まどかちゃんは、ゆりかより年下なのに
ゆりかに優しくてくれて
お世話してくれて甘えさせてくれて
お姉ちゃんみたいで(ฅ`ω´ฅ)心

まだ14歳なのに将来を考えてしっかり夢をもっていて本当にすごいし
だからぜったいに夢かなえて欲しいキラキラ


3月19日発売のとちおとめ25
1stアルバム『LOVE♡とちぎ』のリリースイベントを最後に卒業するまどかちゃんのためにも


新曲の『どっかーん!いちご作戦』、
アルバムのリリースイベントみんなで素敵なものにしていきたいなあ( *・ω・)ノ☆
そしてまどかちゃんとすごす残りの日々も
大切にしていこうとおもいます。

まどかちゃんの応援
よろしくおねがいしますケーキ01ハート②


今日も1日がんばるちゃん( *・ω・)ノハート②


ゆりか!