こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥

16歳のゆりかですヾ(๑⌒ー⌒๑)ノ

宇都宮餃子が3年ぶりに日本一奪還しましたネ☆
パチ☆(´pq`)☆パチ

ニュースをみてうれしかったです!
これからもたくさんの方に宇都宮餃子が愛されるといいな心

ゆりかたちもこれからもっと
愛をこめて『GYO-ZA Party』うたっていきますおんぷ



今日わ、新宿タカシマヤさんにて
とちおとめのサンプリングイベントの
お手伝いをしました(ฅ`ω´ฅ)♥♥♥

一部と二部で400個ずつ配らせていただいて
本当にたくさんの方に受け取ってもらえたので
嬉しかったですマイメロ

ほかにもチラシ配りをしたりたくさん
トチゴくんさんと一緒にいれたしあわせハート


関係者の皆さん、とちおとめを受け取ってくださった皆さん

寒い中本当にありがとうございました!心

初めて食べたかたにもとちおとめすきになってくれていたらうれしいなーo(`ω´ )o

今日わ本当にたのしかったヾ(๑⌒ー⌒๑)ノ




明日わ、カインズホーム佐野店で
とちぎ献血キャンペーンのお手伝いをしますハート②

メンバーはくるみちゃんとゆりかで
13時から15時です!

よろしくおねがいしますリラックマ

ゆりか!