みなさん、こんにちは!
笑っていなくちゃー?ノンノン!
えりのんことえりです(ノ)'ω`(ヾ)♡ドキドキ

{D0593AD7-F72A-4C85-A62B-E94590662AD9:01}

髪の毛もくるんってしてみたらこうなった。の図。なんかちがう





ちがうの!髪の毛少し切ったの!(やよいほどイメチェンではないため小声で)







ただいま絶賛テスト期間中☆のため、
日々ぽよぽよϵ( 'Θ' )϶してはいけない現状におちいって、あわあわしてるっ!








ぽよぽよしてちゃ~?ノンノン!
∧( 'Θ' )∧ムキッ










学校でのわたしはね~(*゚v゚*)



朝。登校。朝弱すぎてお友達と話せないくらいしょぼん。て感じね!!



中学校のとき眠りながら登校してた伝説の持ち主なの!☆親友ちゃんの腕つかんでた( ^ω^ )←迷惑ですごめんなさいい。


(ねむねむねむねむ。(ノ)ェ(ヾ))







昼。わーーーーーーい!!!お昼だーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノって喜ぶ!!。


「ねえねえ!なにたべる!?」
って。ぽよぽよϵ( 'Θ' )϶するよね!ね?



それから元気!。


っと。おもったら、

お昼寝。☆~(ゝ。∂)
イスにすわりながらも夢見るくらい寝ちゃう( ^ω^ )スャァ



(保育園育ちのため小さい頃からお昼寝が好きなんです。習慣がぬけないんです)


何歳だよ!ってツッコミには慣れたよ☆ふへ。





さいきん言われるのは、
「えりって踊ってる時以外寝てるんじゃない?(*'ω'*)」




んもう。ティラミスとココアを食するときも目パッチリですってば(*'ω'*)


ん?(*'ω'*)




夕方。課題に取り組む。





が、しかし、
できない。






お友達に教えてもらう。
(「ねえ、えり!バカなの?」を連呼されながら(´・_・`)ふへ)




できる(((o(*゚▽゚*)o)))


(優しくて面倒見のいいお友達たちに恵まれて、のびのび生きてます。ぽよぽよ)






夜。このころになるとTwitterのリプが増えて、かまってもらえて喜ぶ(ノ)'ω`(ヾ)♡





って感じね~(ノ)'ω`(ヾ)






とりあえずあれよ、
ぽよぽよしながらも学校がんばるのんしてるから、みんなも一緒にがんばるのんしようね!って言いたかった∧( 'Θ' )∧虹





あとね。これみて!!!これみて!
洗濯物のお手伝いをした写真ね。






{B50F0E91-924A-44E9-8505-5BA28127B6C4:01}
なんだこれとかいわないでね♡の図。





シェリーメイちゃんのお洋服です(ノ)'ω`(ヾ)。♡






バレンタインのお洋服なのです!(*'ω'*)くもり晴れ
今年のバレンタインはシェリーメイちゃんと一緒にいます。それともみなさん、のん散歩してくれますか?(((o(*゚▽゚*)o)))黄色い花コスモス

ね?♡



うむ!






今日は初めて?学校でのわたしをオープンしちゃった(ノ)ェ(ヾ)はずかしやはずかしや





ん?想像できたって?(*'ω'*)
そんなあなたはもうえりのんハカセです!!わたし以上に!!!!ふへ。








じゃあーーー!
わたしもみんなのこと観察するっ!
覚悟してよね!わたしもあなたのハカセになるねん!∧( 'Θ' )∧




{6CFF07B3-B560-4FB6-AC06-1D5190575B2F:01}

じーーーーーーーー。の図。





みんなの一日はどんなかな~?(*'ω'*)ふへ。
お昼寝するかな~?☆
ぽよぽよ、するかな~?☆



ふへ。


なんだか、今日もまたよくわかんないブログだね!ϵ( 'Θ' )϶
(まともな方が少ないでしょ!とか思ったあなた、、、、、、えっと、、
ぅぅぅう言い返せないや∧( 'Θ' )∧ふへ)






ぽよぽよ絶好調!☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'ϵ( 'Θ' )϶'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みんなも、カチカチ頭にならないで、少しはぽよってみてねっ!☆






{30267334-A025-4784-A69E-A3CEBE0AC63D:01}

Twitterフォロワーさん700人達成したの!
@t25_eriまだの方はしてくれたら、
うれしいよ?♡





さいごに!

「えりのんを探せ!」

{0149F4AA-1786-402E-BC71-8AD004B0916D:01}




またのん
えりのん



P♡S
のん散歩してくれた感想うれしかったにゃす!またかくよ~!☆みんなの推しスポもチェックしてみるっ(ノ)'ω`(ヾ)♡