ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんはっ!流れ星
パワフル全開ッ17歳のやよいですカエル

{EA6DD3B9-9033-4B5A-B89E-988083E35765:01}

{94FA0200-6520-410D-8BB4-E8120D665CD6:01}

{B0209AE7-8AD8-4698-9B6C-A432F440E609:01}

{CBDECF0E-4BC8-42B4-BBBC-60B2AF431108:01}

{08237D52-55C9-4D82-B073-74ACDE48A6C0:01}

ひいちゃんに餌付けされた(((o(*゚▽゚*)o)))



さて。
今週末はイベントなし(›´Д`‹ )くもり雨雷

みんなは何して過ごしたのかな?
私は昔の友達に会いに行ったりコスモス
お買い物したり音譜ゆっくりしたりクローバー


そうそう、髪の毛を切った私ですが!
友達と撮ったプリクラが
完全にカップルでした女の子男の子ラブラブ(笑)
{03A751AD-01CE-40F0-8AAD-9333BE491264:01}




楽しい土日を過ごせたけど…




やっぱりとちおとめ25の
イベントやりたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}!!!


来週末からはまたイベントが
たくさんあるからぜひ
会いに来てくださいね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

とちおとめ25のホームページ
スケジュールをチェックしてみてね虹

私も随時お知らせしますいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



{6639F066-F9DD-4BA5-9B25-26F55C9B993E:01}




そしてそして、この土日の夜は
ゆっくりできたので一本ずつ
DVDを借りて映画をみました王冠1旗


まず昨日はずっと見たかったやつ!
宝石緑バタフライエフェクトメモ
主人公が過去に戻って人生を変えようとするんだけど、何度やっても上手くいかなくて…っていう映画!
見ている間は緊張感が途切れなくて、見終わったあとは心の中に温かさと切なさが残りました。
いやー、しかし結構Shockingな映画で心が疲れましたね。(笑)
ん~面白かった~_( ☆_´ω`)_




今日はね、すこし前に指輪ノッティングヒルの恋人宝石ブルーを見た影響で(あんね!これもすごく面白かった!キュンとしたり笑ったり♪♪)ラブストーリーが見たい!って思ってすごく泣けるって噂の
本君に読む物語みずがめ座
王道の純愛ストーリードキドキ
2人の幸せそうなシーンと、切なくて苦しくなっちゃうシーンとでね、うん。
もう泣いちゃったよ~(;o;)もう自然にポロポロって。最後はちょっと切なかったけど、幸せな気分になれました。



今回は洋画の気分だったんだ~宇宙人音譜
どちらも2004年ごろの映画かな*

みなさん洋画は字幕派?吹き替え派?
ちょっと気になる得意げ黄色い花

私は友達と一緒に見る時でも
字幕にしてもらうな~っ晴れ虹
ちゃんと俳優さんの声で見たいし
英語の方がしっくり?くる!(笑)



また映画見たいな~っ♪♪
今度は何借りようかなニコニコ

あ!まおりんと映画館にも
行きたいんだよなぁ⊂( っ´ω`)っ
ねっ?まおりん音譜虹コスモスカエル黄色い花
{2924559C-68F7-476D-AEC9-77A5E8006375:01}




さぁ!明日からはまた学校だ学校☆★
みんなも学校やお仕事
がんばろーねっ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


ではっカエル






縄文土器よりやよい土器っドキドキ