こんばんわっっ。(*゚ー゚)ゞ

最近『ひい様』ッて気軽に
呼んでくださる方が増えて
なんだか嬉しい、ひいちゃんこと
ひい様ことひとみです。(*゚ー゚)ゞ

ふと思ッたけど、なしてみんなにも
ひい様ッて呼ばれるよぉに
なッたんだろぉ…(・・ ;)??

態度がでかいから………??

いやいやいやッ((>_< ; ≡ ; >_<))ブンブン

それわ稀にであッて
いつもわ下から目線です。よー。(._.)

とちおとめ25に加入する前わ
一時期『ひい様』ッて
呼ばれてたんだけど、

急にとちおとめでもひいちゃんから
ひい様ッて呼ばれることが増えて
ふときッかけを考えるのでした。


………たまに毒舌が………かな。

特に自分が仲良いと思う
気を許した子にわでちゃうのです。

最近でわまおりんとかまおりんとか
まおりんとかね…。(*゚ー゚;)

{2CF8185F-41FE-4230-A05A-78FDD681ADBA:01}

まぁいッかっっ(*゚ー゚*)!☆


………ごめんなさい
今年わ毒舌直します。(._.)←


おしまい。ちゃんちゃんっっ♬

{C1CCA5E6-6584-4DEC-8332-1CEC4E2A2151:01}





ッてゆぅのわ引ッ掛けです。(*゚ー゚)ゞ

{811A4E64-79A1-40EB-9CD7-7CC4E7B90560:01}

↑まおりんになんらかを
されました。(*゚ー゚)(笑)

そんなまおりんわ最近あたしのことを
『ひい坊』と呼びます。(*゚ー゚*)

えりのんわ自覚症状なしで
『ひい太郎』と呼びます。(*゚ー゚*)

そんなえりのんをあたしわ
いつも口が回らなくて

『えりもん』とか『えりおん』とか
呼んでしまいます。(*_*)

こないだわ『えにりん』ッて、
もはや全然違う名前で
呼んでいました。(*_*)

『えりのん』ッてあたしの中で
すごく言いづらいのだけれど
焦らず呼ぶことにしますッ(*゚ー゚)ゞ☆


ニックネームの話で
こんなにも長く話せましたっっ☆

ちゃんちゃんッ♬

——————————————————

そして、前回のぶろぐ、
長文を読んでいただき
ありがとうございます。(>_<)

温かいお言葉嬉しいです。(/_;)/~~

ももちゃんもきッと
喜んでると思いますッ(*^_^*)♡

{E067F7FA-5A81-42FF-BB23-074D5F5E35B4:01}

動物も1つの
かけがえのない命だから、

当たり前だと思わないで
また明日にしようッてならないよぉに
これからそんな後悔のないくらい
たッぷり愛情を捧げますっっ!!!

ご心配おかけしました。(>_<)
ありがとうございます。☆☆☆

——————————————————

昨日の道の駅しもつけさんでのライブ

寒くて強風の中見に来てくださッて
ありがとございました!

昨日わ新衣装をお披露目しました☆

{C133BCFB-F0B1-4C17-8CF3-02B77A4BF77D:01}

可愛くてお気に入りですッ(o^^o)♡

前に道の駅しもつけさんでのライブで
外わすごい嵐だッたけど、

今回わ強風だッたものの
お日様ぽかぽかでよかッたとです☆

いちご~いちご~も、
たくさん買ッてくださッて
ありがとぉございましたっっ(*^_^*)♡

あたしも楽屋でいただきましたが
おいしかッたですッ♬

それにしても寒かッたですね。(>_<)

お互い手洗いうがいをしッかりして
たくさんいちごを食べて、風邪予防
しッかりしないとですね。(>_<)!

とちおとめ内でも少し風邪が
流行ッてきているよぉな
予感がするので気をつけますっっ!

そんなお天気にも関わらず、

いつもいつもたくさんの方が
見に来てくださッて感謝です。(._.)

ありがとうございましたッ☆

——————————————————

そして、

新成人のみなさん
おめでとうございますッ☆888

とちおとめ25のメンバーでわ
かりんちゃんが新成人っっ!

地底人ぢゃなくて新星人ぢゃなくて
新成人だねッo(^^o)(o^^)o♡

おめでとぉっっ(((o( >ω< )o)))♬

これからちょッぴり大人の魅力も
見れるのかなッ(*゚ー゚)??

あたしたちもステージに
出させていただいたんですけど、

頭が盛り盛りで
衣装を着てるかりんちゃんわ
なんだか新鮮でしたっっ(*^^*)☆

新成人のみなさんが
盛り上ッてくれて楽しかッたですッ♬

なんだか2回成人式が出来た
気分になッたよっっo(^^o)(o^^)o♡

関係者のみなさんが一致団結してて
素敵な成人式でしたッ☆☆☆

ありがとうございましたっっ♬

——————————————————

■余談.。

このあいだ、我が家の夕ご飯わ
チンジャオロースだッたの。

ママさんとキッチンで話しながら
ママさんがチンジャオロースを
作ッてくれていたの。

すると、フライパンで何分か
野菜を炒めていたママさんが

「あッ!しらたき入れるの
   忘れちゃッた!」

と言ッて、しらたきをゆすいでたの。

そしてゆすいでしらたきを置いて
またフライパンで野菜を炒めてたの。

数分後、またママさんが

「あッ!またしらたき入れるの
   忘れてたっっ!」

ッて言ッて、ようやくしらたきを
フライパンに入れて混ぜたの。


混ぜながら1分がたッた頃…。


「「あれ…??」」


ッて、あたしとママさんが
目を合わせたの。

そしてママさんが一言。


「チンジャオロースッてしらたき
   入れないよねー\(゜□゜)/!!!」


…2人で爆笑しました。


あたしも話しながらママさんが
料理する後ろ姿を見てたから

何かおかしいとわ思ッたのだろぉけど
気付かなくて…(・・;)(笑)

ママさんも今まで1度も
チンジャオロースにしらたきを
混ぜ混ぜする失態を
おかしたことなかッたから、

なぜしらたきさんを買ッてきたのか
謎に包まれたまま(ママ)です。
( ↑ちょいとうまいッ(*゚ー゚*)?? )

その料理がこちらです。(°_°)

{8B390ED7-304D-4328-8068-B85D47A44D01:01}

写真ぢゃよくわからないか。(*゚ー゚;)

でも、お兄様も弟もこの事態に
気付かずに食べておりました。(*゚ー゚)ゞ

味がよければよし、だょね…。(*^^*)

その後も2人で
笑いが止まらなかッたです。( >< )(笑)

これが日常茶飯事の
我が家の団欒、でしたっっ☆


それでわ、今日もレッスンへ
行ッてきますッ(*゚ー゚)ゞ♬


ひとみ.。