こんにちゎんฅ(*^ω^*)ฅ
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆




いつもコメント&いいね!
ありがとう0おんぷ

愛犬ちゃんのこと
お祝いしてくれてありがとうラブ
ちゃんとお伝えしましたよ☆笑

アニメとか
みんなわかんないのに
読んでくれてありがとう汗
ニセコイ知ってる方多くて
嬉しかったHEART

振り袖・ドレス
似合ってるかわかんないけど…
恥ずかしいから
まだ見せれない(//・_・//)
いつしかふとしたときに
見せるかもにひひ



ゆりかキラキラまお





昨日は
《道の駅しもつけ》さんにて
LIVEをさせていただきました☆ミ


またまた新衣装ー(≧∇≦*)
テンション上がったー上げ上げ




でもでも……

風が凄すぎて
髪わさわさ(・д・)


私達は踊ってたから
体はあたたかかったけど
みんなは大丈夫だった??あせる


でも私の体も
終わってから控え室で見たら
少し赤くなってたりもしたショック!
ありゃりゃ(゚゚)


風邪流行ってるらしいから
気をつけようね!


そして二部のLIVE後には
とちおとめ販売のお手伝いー♪


やよいキラキラまお


買って下さった皆さん
ありがとうございますWハート

毎日⑤粒食べてねいちごうさぎキャピキャピ


みんなとお話もできて
私達もとっても楽しかったです♪


プレゼントやお手紙 ナド
ありがとうございます♡(*´∀`)
めちゃ嬉しかったよキラキラ

大切に保管中ラブラブ



あいキラキラまお



ところでちゃんと食べたかな??笑
私がおすすめした
道の駅しもつけさんに売っていた
美味しい食べ物たち(*'∀`*)v

食べなくちゃ
あいちゃんに
『こら!!』って言われちゃうぞ?
なんてねベーテヘ




くぅ~そろそろ
lessonの支度しなきゃ!!!!!!



でゎバハハーイ(*・ω・)ノ


まお☆



Android携帯からの投稿