こんばんゎん ฅ(・ω・ฅ)♡
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆




いつもコメント&いいね!
ありがとうございます(*´∀`)

どうぶつ将棋☆
お褒めいただきラブうれしー
何事にも真剣に頑張ろ!!!!!!笑

ピン写真☆
みんなのピン写真を撮っていて
みんな可愛くて
2828(ニヤニヤ)しちゃってたキャハハ
こんな可愛いみんなの中に
私なんかが入っちゃってて
申し訳ない気持ちにも…

他のことでも
みんなの足を引っ張らないよーに
せねば……と再認識(*・ω・)
初心を忘れず
これ大切え゛!ビックリマーク



やよいおんぷまお



さて今日は☆

とちのきファミリーランドさんにて
LIVEを②回しました(*^^*)

来て下さったみんな
足を止めて見て下さったみなさん
テレパ送ってくれたみんな
ありがとうございます0キラキラ


今日は新衣装でした☆

ひぃちゃんはこのサンドイッチ?ウィッチ?が好きらしい(゚∀゚)

とちおとめのPRをしている
テレビコマーシャルでも
この衣装をきてまーす♪
みんなすぐわかっちゃったかな??笑


袖がいつもより長くて
あったかいのー♪テヘヘぺこ


ひらめき電球
みんな
ジェットコースターは
ちゃんと乗ったかな??笑
とちのきファミリーランドで
私の①番好きな乗り物ー♡
というか遊園地の大定番♪
また乗りたいな~(*'∀`*)v

ね☆
↑もぅ無理矢理やな これは( ̄ー☆笑



ゆりかおんぷまお





さぁさぁそして!!
今日はTRICKの映画がスタートWハート
めちゃみたーい♥akn♥


あとね!!
ただ今ジャンプで連載中の
『ニセコイ』という漫画が
1/11 11:30~
とちぎテレビさんで
アニメがスタートしたんですよーキラキラ
私はちゃんと見たぞー??(゚∀゚)
録画もしたぞー??(*´∀`)
みんなは見たー??
見逃した方はパソコンとかで
調べて探すしか!!!!!!笑


人気漫画の『黒執事』の
実写版も映画化決定して
まもなく上映開始だから
ワクワクが止まらない♪ラブ




今日はもう遅いから
お寝んねしよー(・ω・)


でゎみなさん
おやすみなさい Zzz


まお☆




実は1月11日は私の愛犬ちゃんの誕生日でした☆ からの投稿