こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥
16歳のゆりかです!

まえがみwwwww


最近すごいさむいよー!
みんなカゼ引かないでくださいネ(´・_・`)汗

ゆりか放課後かえるちょくぜんに
ももあげしてから外でるとあったかいからやってるんですけど
それをやるとあったかいからやってみてリラックマ♡♡

いちごあいちゃんいちご


さっき、やよいさんのブログで俺のひとみって
あって少し悔しくなって

ゆりかも俺のひとみてきな画像ないかなーって
探したら、なかったの( ´・д・)汗汗


だからゆりかのひとみてきな画像つくった!


ひいちゃんにきもいといわれそうԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)心
たのしみԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)心心

゚.*・。゚*゜゚.*・。゚*゜゚.*・。゚*゜


昨日はレッスンで、ちょっと久しぶりに
くうまどのおふたりに会いました(ฅ`ω´ฅ)♡

リボンくるみんリボン


まどちゃんのしゃめとりたかったんだが、
とるチャンスのがしちゃった(´;ω;`)ごめんなさい

2人とも本当にかっこいいとおもいますマイメロ

ゆりかも去年受験生だったけど勉強へのスイッチがおそかったので、
2人に勉強とか塾の話をきいたりすると
本当に努力してるんだなって(●´ω`●)らう``

尊敬します!!!!

残りの日々も、試験の日も応援してますおんぷ
はやくもどってきてほしいですo(`ω´ )oおんぷ


明日わどようび( *・ω・)ノハートハート


ラブラブとちのきファミリーランドラブラブ

日時はぁと2014年1月11日
時間はぁと①11時30分 ②14時00分

出演予定メンバーは、

あいちゃん、やよいちゃん、かりんちゃん、
まおちゃん、ひとみちゃん、ゆりか

です(*´ω`*三*´ω`*)☆

よろしくおねがいしますケーキ01★☆


明日も皆さんと一緒に素敵な1日をすごせますように(*´`*)♡


のーめいく!