ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんはっ流れ星
パワフル全開ッ17歳のやよいです虹
{67981448-B10E-444C-A391-FD2556839B54:01}


昨日は~!とちおとめ25{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}
2013年ラストのイベント\( ˆoˆ )/

まずは!『FIPスペシャル』
たくさんのアイドルさんが出演されていて、2階の控え室からステージをチラ見しながら準備していましたカエル♪♪

久しぶりの東京・対バンで
すごく緊張しちゃった~ː̗̀(☉_☉)ː̖́

でも!ステージに立ったら
客席にはたくさんの人キラキラ
そして目の前には大好きなみなさん!
すごく嬉しくて不安や緊張が
ぜーんぶワクワクになりました虹

ライブはすごく楽しかった\(´ω` )/
いつも応援してくださるみなさん
お久しぶりのみなさん
始めましてのみなさん
みーんなで盛り上がって晴れ
たくさん目があって目
名前を呼んでくださったのも
すごく嬉しかったコスモス

もやもやラビリンスからのスタート!ベル
新鮮だったよね(੭ु˙꒳​˙)੭ु~˚✩
もやもやラビリンス、可愛い曲で踊ってても楽しいから最初からテンション上がっちゃったアップ(あれ?いつもか。)

からの愛のサガン口紅表情とかの切り替えしが楽しかった♪♪愛のサガンは結構ゆっくり客席が見えるからいっぱい目があって嬉しかったです目

GYO-ZA Party のときには
後ろの方までみーんなが
手を振ってくれてるのが見えて
すごく嬉しくて感激でした流れ星

{9F90B11E-7EE9-4F44-9585-9EE2F56FF233:01}


そして、ラストの曲
「君にありがとう」の前のMC
昨日はわたしが好きなように
しゃべらせてもらいました。
みなさんへの気持ち。
ちゃんと伝わったかな?


2013年最後のライブカラオケ
とってもとっても楽しかったです\( ˆoˆ )/
{8A14E5AC-3993-4CEF-BCDF-B4355DC5A120:01}


そのあとは~
フラップガールズスクールさんと一緒に
「ファン感謝合同忘年会」
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!ありがとう!コスモス

お話したり~♪クイズしたり~♪
出し物したり~♪楽しかった~♪
たくさん笑った\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
会場のみなさんともフラップさんとも
仲良くなれて一緒に楽しむことができて
あの会場がすごく心地よかった晴れ
{958BC13D-D7EC-44F9-BFED-DCF4D4389143:01}


ステージ上や楽屋でたくさんお話しましたっ音譜
大活躍だったゆかっぴさんいて座
{C0CF90E8-7968-460A-8463-B3F0424BFA3C:01}

まさかの同い年!!笑
フラップのみなさんとは、時間がなくてあんまり写真撮れなかったので、また今後お会いできた時にお願いしよーっと\(ϋ)/\(ϋ)/♩



そして、どちらのイベントでも
物販*握手会がありましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

いや~、もうテンション
めっちゃアゲアゲだったよ\( ˆoˆ )/晴れ晴れ
みなさんとお話するのすごく楽しいし♪
みなさんの笑顔を近くでみれて嬉しい‼︎

嬉しい言葉もたくさんたくさん。
宝物だよーありがとう!!流れ星


{BFDEB11C-79CA-4C3B-96E9-AB24FB0CB6AB:01}
やよいとゆりかのアブナイ関係?♥︎


とっても楽しい一日でした\( ˆoˆ )/
素敵な2013年ラストだった虹
みなさんありがとうございましたブーケ1**



{8E786E78-696B-4780-8C6C-0FF2EDC460B9:01}



また更新しますねカエル






縄文土器よりやよい土器っドキドキ