こんばんは(「・ω・)「ガオ♥♥♥
16歳のゆりかです(〃°ω°〃)


今日は年内最後のライヴでした。゚(´っωc`)゚。

いつもきてくれる方があそびにきてくれたり
久しぶりの方や初めての方がステージを
みてくれて、本当に本当にうれしかったリラックマ

久しぶりってゆうのと今年最後ってゆうのが
あっていつも通りはりきりました(*´`*)はぁと


ライヴ後わ、メイクをもう一度やりなおすほど
あせがいっぱいでました(ฅ'ω'ฅ)音譜

お客さんの笑顔たくさんみれたり
一緒にあせかいて楽しんでくれた姿みて
今年最後のライヴ、最高のライヴになりました


メンバーの皆さん、関係者の方々、
ステージを見てくださった皆さんありがとうございました(・艸・* )心

その後の物販でたくさんはなせて
うれしかったですo(`ω´ )o☆だいすきです!


その後はフラップガールズスクールさんと
合同忘年会でした(*´ฅωฅ`*)ハート②

クイズ対決をしたり持ちネタ対決すごく
面白くてみーんなでたのしめましたキラキラ

フラップさんたちのそれぞれの持ちネタわ
個性的でかわいかったですラブラブラブラブ

ゆりかわプロデューサーの黒澤先生の
歌のモノマネをしました(ฅ`ω´ฅ)♥♥

それ以外にもまおりんやひい様のマネを
皆でやったりしましたーラブラブラブラブ


物販では、また沢山の方とおはなしできて 
笑顔がみれて元気をもらいました( ○ ´ ∀ ` ○ )おんぷ

チェキ一緒にとってくれた方ありがとう!(*´`*)
今日わゆり男みたいなポーズわしなかったので
かわいいかんじになってると思うԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
大切にしてネ(๑•ᴗ•๑)らう``

全部か終了したあとフラップさんの皆さんと
お話できましたo(`ω´ )oハート②

皆さんとてもキラキラでかわいかったですドキドキ


そして!ちゃんちえさんと話せて、
ブログみてくれてるっていっていて
すごくびっくりしました(●´ω`●)おんぷ

ゆりかもちゃんちえさん可愛くてすきで
画像保存してますって言っちゃった\(๑△ω△๑)/

また会ったらたくさんお話するやくそくも
しました(´;ω;`)心仲良くなりたかったので
嬉しかったです\(๑△ω△๑)/カワイイ

カワイイ( ´^` )ラブラブラブラブ  

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


2013年を振り返ると本当に沢山の思い出や
人に出会えて、素敵な一年でした(ฅ'ω'ฅ)ハート

今年わ候補生デビューをした年でもあり

とちおとめ25の活動をしていなかったら
出会えなかった人や、無かった思い出があるのかと思うと、

とちおとめ25の活動ができて幸せな年でしたらう``

たくさんの元気をくれるみなさんに
来年わもっともっと元気をあたえたいです(〃°ω°〃)

関わってくれた皆さんありがとうございます!
来年も成長を見守っていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします(๑•ᴗ•๑)キラキラきらきら!!きらきら!!


フジテレビ 「お台場生忘年会5時間SP~モテ女 100vsモテない芸人&アイドル~」に
リーダーのあいちゃん 出演しますらう``
みてください♡ 24:45~29:50まで!

それでわ明日も素敵な1日になりますように★
ゆりかでしたマイメロ