みなさん、こんにちは!
えりのんことえりです!(ノ)'ω`(ヾ)♡


{A1FA29D3-399F-4711-887D-0D3432A2E3CF:01}

ホットココアに舌やけどさせられながら
も、ココアを愛することにめげません。の図。





ふっふぃーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


注意※音楽に合わせて声をだしてみてください!♡


微笑む準備はできてるかーーーい?
(ふっふぃーーー!)



ほっこりする準備はできてるかーーーい?
(ふっふぃーーー!)



ヘイ!ぽよぽよ!?
(ぽよぽYO!!!)



ヘイ!もふもふ!?
(もふもHU!!!)



お付き合いありがとうございまし!
まもなく開演ですドキドキヽ(゚∀゚)ノ



えりのん劇場。
「あいぴとの終わりなき戦い。」


{EA20BA80-B3C3-415C-8C24-51C065872884:01}

1  あいぴ(LOVEビーム)「えりのん好きよ」←って言ってるはず。
えり「ごめん、わたし遠慮するね、、、」

2    あいぴ「ふんっ!愛が割れたわ。もう知らないんだから。」
えり「へへへん。あいぴがおこだ~!てへぺろおおお!」


3  あ「もうう!!スプレー攻撃!!!」
え「ぎゃああああああ!!!!!あいぴ。ごめん!ほんとはね、好きだよ~!!!強がってただけだってば!。」

4      はい。仲良し。完。




二番の図が、
あいぴが大人で、わたしがガキみたいな図になってますね、、!(・ω・)ふへ。




さて!次はね!

「えりのんの1人あそび~かりんと一緒~」



{D1E556F8-2158-4853-9C76-3EA7762E769D:01}


1  はあい!!みてみて~!これがね!噂のかりん先生!!これからね、かりん先生のマネするの!!



2    ショボン。(かりんさんただ下向いてただけです。)



{82AD1106-B246-493A-9920-8D0B4EA5B5CB:01}


3  ありゃ?気づかれた(´・_・`)
困り顔。




4  とりあえず、、、、、、
いぇあ!!!!このピースさ!防犯カメラの前とかでやっちゃうよね、、、ダメらしいけどね!ϵ( 'Θ' )϶ぽよぽよ



5    かりん「もう!ツリーたべてやるうう!!」
ぎゃああああ!!!!


完。





はい、
みなさん!どの図がよかったですか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今回もご来場いただき
ありがとうございましたん!!♡(ノ)'ω`(ヾ)




今回のゲスト出演者、あいぴとかりん先生にペコ。拍手!!!!黄色い花コスモスふへ。






さてさて!!!

つぎはね、推しスポ紹介しようかしらね~
☆~(ゝ。∂)





ぽよぽよϵ( 'Θ' )϶



ご感想お待ちしております。
☆~(ゝ。∂)



「えりのん劇場飽きた~」とかは目に水がたまっちゃうので、やめてよね。♡



それでは、
またのん
えりのん