こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥

16歳の ゆりかです(*・ω・*)♥♡

今日学校帰りに友達とお洋服みてきたけど
サンタコスしたいー(ฅ`ω´ฅ)!!!

あーー♡
もうちょっとでクリスマスだねーッマイメロ
わくわくだネ!ケーキくえるかなケーキ01

*ひいちゃん*


あとね今日ね学校で友達と英語の話してて、
LINEの翻訳を友達追加してあそんた(ฅ'ω'ฅ)はぁと

ゆりかの自己紹介は、

A tomboy! It is 16 years old that transcendence is fresh, cadet Yurika!

って出たよ!キラキラあってる?やよたんヾ(・ω・`;)ノ

こんばんは(「・ω・)「ガオーってやったら

Good evening (「・ω・)「Grr

ってでたヨ( ○ ´ ∀ ` ○ )♡♡♡
なんかおもしろいネ!


I love じゃがりこ, and I eat a じゃがりこ every dayハート②ハート②


もうすぐで、冬休みなので
時間があったらどこかいきたいなって
思ってます┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ 

紹介してほしい栃木県の場所とか
栃木県のおすすめの場所は
ありますか?(*´ω`*三*´ω`*)ハート2ハート2


よかったらおしえてください(ฅ'ω'ฅ)



明日も素敵な一日になりますように★
いつもコメントありがとうリラックマ♥♥♥

おやすみっぺこ