こーんばーんやーいっっキティちゃん照れハートはーと

クーリスマスが今年も
やッてくるぅ~~~♪♬♪♬

まで、あと15日ほどだよッぺこ音符2ニコニコ

うちにわね、もぉ
クリスマスツリーがっっ( `ω´ )☆

ほれぇ~~~ハートはーと


こないだね、家の中を歩いてたら
窓のとこに動かない人影があッて

めちゃくちゃわぁぁあッΣ(°Д° ノ)ノ!!
ッて、びックリスマスしたの。ポッ汗

犯人わこいつだッた。( ´•ω•` )↓


まッたく心臓に悪いぜ~~~ポッ涙

ひいはうすでわ度々こやつに
驚かされる日々を送ッています。

と、あたしの日常の話わ置いといて、

12月生まれのみんな
❤お誕生日おめでとぉ❤


☆12月01日、12月02日、12月03日
★12月04日、12月05日、12月06日

☆12月07日、12月08日、12月09日
★12月10日、12月11日、12月12日

☆12月13日、12月14日、12月15日
★12月16日、12月17日、12月18日

☆12月19日、12月20日、12月21日
★12月22日、12月23日、12月24日

☆12月25日、12月26日、12月27日
★12月28日、12月29日、12月30日

☆そして大晦日の12月31日!!!

はッぴばーすでーとぅーゆ~♪
はッぴばーすでーとぅーゆ~音符2

はッぴばーすでーでぃあ
12月生まれのみんな~~…

はッぴばーすでーとぅーゆ~~ハートはーと

いぇーいっっ( `ω´ )☆
素敵な1年になりますよぉにッキティちゃん×笑*花* 紫

✂-------------- キリトリ --------------✂

○月が誕生日なんですとか
自分のこと教えてくれたり

お祝いありがとうッて
喜んでもらえて嬉しいですっっ☆

誕生日繋がりでみなさんに
質問なんですが、

まずプレゼントをもらッた時の質問で、

1、プレゼントをもらッたら
  使う派ですか?
  それとも飾る派?


そしてプレゼントをあげた時の質問で、

2、プレゼントをあげたら
  なるべく使ッてもらいたい?
  飾ッてもらうだけでも
  嬉しいですか?

あたしわ質問1わ
今まで飾る派でしたッけぃ音符2

使いたい使いたい普段から
めちゃくちゃ使いたいんだけど

よく食べ物やら飲み物やらこぼすし
汚したくないしもし無くしたら…

でも可愛いしせッかくくれたのに…。
よし、部屋に飾ろうっっ( `ω´ )❤

ッて今までなッてたんだけど、

2を考えた時に、
あたしがプレゼントするとしたら

プレゼントする相手のことを考えて
その人の好きなもの、似合うだろぉな
ッて思うものをわくわく選んで

喜んでくれるといいなッて思ッて
買うだろうなッて思ッたッビックリマーク2

それでプレゼントしたものを
使ッてくれてるんだッ!ッて
わかッた時、嬉しいなッて思う。

そぉ考えたらやッぱり
飾るだけぢゃなくて使おうっっ!

ッて思ッて使う派に
変わりましたッ(´ ω `)♡

飾ることも、もらッたものわ
大切に出来るけど、

選んでくれた、プレゼントをくれた
人の気持ちわやッぱり使ッてくれたら
嬉しいのかなッて思いました。キティちゃん×笑音符2

単純なよぉで深いお話…(°Д°)?
でしたっっ☆ちゃんちゃんっっ♪


✂-------------- キリトリ --------------✂

ここから12月のイベントの
おさらい入りますッけぃ音符2オラーイオラーイ

よぉーい、どんっっ( `ω´ )☆

▼ 12月01日

まちなか元気市ハートはーと
点灯式、綺麗でした~(´ ω `)☆

光る棒をもらッて
テンションあがりましたっっきゅ音符2

寒い中ライブ見てくれて
どぉもありがとうございましたッ!!

MCでわ『とととととちおとめ』と
言ッてしまいましたが…( ´•ω•` )

普段あんなに『と』を早く連発
出来たことわなかッたです。ビ汗
噛み噛みですいませんっっ( ´•ω•` )

久しぶりの物販やチェキ、
すごく楽しかッたですっっキティちゃん×笑ハートはーと

お手紙やプレゼントやチェキ、
ありがとうございましたッ(´ ω `)♡

▼ 12月07日

ましこTOYBOXハートはーと

いちごのパック販売、
詰め放題楽しかッたですっっ( `ω´ )☆

まぁまぁ上手だッた?でしょ??きゅ音符2
みんないッぱいいちご食べてねッ♡

あたしも食べますっっキティちゃん×笑ハートはーと

ライブわいい天気で
おひさまポカポカでしたッ( `ω´ )☆

▼ 12月08日

HAGAグルミネーション
ヘェス2013ハートはーと

またまたおひさまポカポカの中
ライブが出来ましたっっ(´ ω `)♬

みんなでクリスマスソングを
歌ッて点灯式ッきゅHeart2

なんだかもぉクリスマス気分に
なりましたっっ(´ ω `)☆

抽選当たッたみなさん、
おめでとぉーーーうッキティちゃん×笑ハートはーと888

ほんとに寒い中、
ありがとうございましたっっ!!

みなさんのおかげ様で
楽しいイベントでしたッきゅ音符2
風邪引くなようっっ( `•ω•´ )!

↓わ永井塁さんと
撮らせていただきましたッきゅ音符2

{259ACFFF-BB25-4C16-8497-CA7869B49938:01}

関係者の皆様ありがとうございました!

✂-------------- キリトリ --------------✂

あと少しで今日も終わッちゃうけど
ゆッくり休んでくださいッキティちゃん×笑*花* 紫

読んでくれてありがとぉっっ(´ ω `)♡
あッたかくしてねんしゃいックロミ。ハート②

サラバだっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆

ちゃんひいよりハートはーと