おはよぉございますっっキティちゃん×ハートハートはーと
朝早くにごめんにッ( ´•ω•` )

やッとこベトナムナムの画像
仕上がッたでありやすっっクロミ。ビックリマーク2
画像多すぎてやばしだよよ~う。( `ω´ )

あたしのぶろぐ時差があるけど←汗

※ のんえりに、ひいちゃんの
  ぶろぐの時差←(°Д°)(°Д°)(笑)

と、言われまちた。ポッ汗アセアセ
どぉか、つつつついてきてねッ(°Д°)!!

それでわ、始まり始まり~~~音符2

✂-------------- キリトリ --------------✂

▼ 2013.11.15

ベトナムに向かう1日目。
成田空港ついてハイテンションハートはーと


きゃぴきゃぴわいわい
きゃぴきゃぴわいわいっっ( `ω´ )❤

まず大きなキャリーバッグを預けて~。

※ ここで裏話

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

あたしわキャリーバッグと
一緒に歩くのがとても怖いのです。

なぜかというと、ちょいと前に
電車の乗り方を友達に教えてもらッて

キャリーちゃんを自分の
前に置いて押して歩くかたちで
初めて電車に乗るぞッ!!てゆう時に

駅内にあッた黄色のボコボコのとこに
キャリーちゃんが、きゃっっ( °Д°)ビビックリマーク2

ッとなり、キャリーちゃんを押してた
あたしもぎゃッΣ( °Д°)えっっ!?

となりまして、

○×△※×◎☆ッビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

と、ホームのど真ん中で
漫画に書いたよぉな、それわそれわ
綺麗な大の字に派手に転びました。

学生さんに見られたし膝から血出るし
独りぼッちで恥ずかしくて
それわもぉ最悪だッた。( ´;ω;` )( ´;ω;` )

どぉにかごまかすために

おかぁさーんっっビックリマーク2ビックリマーク2

ッてママさんも一緒に行く設定で
大声で呼んでみたフリしたり

友達に電話して話したり
あたふたしました。( ´;ω;` )( ´;ω;` )
心細くてほんとに泣いた。←泣き3泣き3泣き3

これがほんとの

ひとみぼッち。←


…………………………………………
…………………………………
…………………………


ごめんなさい。( ´•ω•` )( ´•ω•` )( ´•ω•` )

と、こんな出来事があッたのです。シクシク;ビ

そのあと電車の中で
ずッと膝を見つめてたら

だんだん笑えてきて1人で
隠れて笑いをこらえるのに
必死になッていたことわ

みんなにだけ教えますッ(°Д°)(笑)

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

だからね、キャリーちゃんと
一緒に歩くのわトラウマなのです。ビ

でもそんなことがあッたから
今回わ気を付けて歩いたよっっ( `ω´ )

普段わ使うことないかん
しばらくおさらばだぜぃッぺこ音符2

あ、話それちゃッたけど、えッと

キャリーちゃん預けて空港内を
ぷらぷらしてご飯を食べましたっっ☆


あたしとかりんちゃんわ
ホットドッグを食べたよッキティ×笑2Heart2

ケチャップで『あたしのホットドッグ』

ッてゆう意味で【あたしの】
ッて書いたんだけど、かりんちゃんが
名前書いたかんあたしも書いたら…


自分で『あたしのひとみ』とかゆう
おかしいことになッちゃッたっっ(笑)

ちょッと濃かッたけど
おいしくいただきましたックロミ。ハート②

そして恐怖の飛行機に乗ッて
いざ、ベトナムへ………。( `ω´ )☆


※ ここで裏話その02

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

飛行機の中わかりんちゃんと
お隣さんだッたよっっニコちゃん音符2

ほんとに恐くてコワイコワイ
連発してたら、かりんさんが
お隣から機外カメラを見せてきて

か『これ見てこれ見てこれ見て』
ひ『コワイコワイコワイコワイ』

的な連発状態でした。←

飛ぶ時の恐いのを通過して
やッと揺れなくなッたところで
さッそくドラえもんを見たッ(´ ω `)♬

ドラえもんも2回見て
飽きたから、かりんちゃんと
ゲーム勝負しましたっっキティちゃん×ハートHeart2

もちのろん、全勝したぜぃッ( `ω´ )❤

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

そして日本時間の深夜1時に
ベトナムに到着っっ!

みんなとおやすみして
ホテルにて爆睡しました。zzz*花* 紫

出発の1日目終わりッ(´ ω `)☆

✂-------------- キリトリ --------------✂

▼ 2013.11.16

ベトナムで朝を迎えた2日目。
まず、暑いぃぃぃーっっポッ汗

あッちわ真夏でしたッ(°Д°)アセアセ
最初にみんなでお昼ごはんっっニコちゃん音符2

メニューが何だかよくわかんなくて
あたしわ1番わかりやすかッた
ポテトとソーセージを頼みましたッ☆


結構日本とわ味が違かッたですっっビックリマーク2

モチクリームッてゆう
可愛らしいアイスもありましたッ☆


そしてベトナム初日のライブへっっ!

ドキドキドキドキやよい土器ーッ☆
で、いざ出番がっっポッビックリマーク2

※ ここで裏話その03

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

きッと言葉わ通じないけど、

自己紹介とかMCをみんな
いつもよりかなりゆッくり喋ッて

なんだかみんながいつもする
あたしのモノマネみたいで
おもしろかッたですッ( `ω´ )(笑)☆

あたしわそんなにスローぢゃ
ないけどねっっけぃ音符2

★*.。+.。*★*.。+.。*★*.。+.。*★ *.。+.。*★

そしてライブ。

すごい楽しかッたー!!

たくさんの人が見てくれて
ベトナムの方も手拍子してくれて
よかッたですッ( ´;ω;` )♬

一緒に来てくれたファンの方も、
それから日本人の方も何人かいて

後ろからでも応援してくれて
嬉かッたっっ泣き3ハートはーと

久々の暑さでのライブで
リリイベを思い出しましたッ☆

こぉして無事に、初日の
ライブを終えましたとさっっキティ×笑2音符2


ベトナムの方わ『シンチャォー』
ッて言ッたらみんな笑顔で
手を振ッてくれて温かかッたですッ☆


あ、【シンチャォー】ッてゆうのわ
ベトナム語で『こんにちわ』
ッてゆう意味だよっっクロミ。ハート②

そして、ベトナムで【ありがとう】わ


あ、『カモン』ぢゃなくて『カムオン』
ッてゆッくり言うみたいッ(´ ω `)☆

✂-------------- キリトリ --------------✂

そして夜ごはんわみんな
一緒にいただきますっっハートはーと

いッぱい話せてめちゃめちゃ
楽しかッたですッ( `•ω•´ )!!♡

あ、ベトナムでもあたしわ
コーラをいただきましたっっきゅHeart2

こぉして2日目終わりッ(´ ω `)☆

つづく………。

✂-------------- キリトリ --------------✂

本日わ3ステージ、
ライブがありますっっハートはーと

みんな、来てくれるかなぁッ??

あ、『いいとも~!』の
フリぢゃないよっっ( `ω´ )(笑)

でも来てくれたら嬉しいですッキティ×笑2音符2


☆.。余談

こないだ時計見たら06:23で
あいちゃんが、『ひいちゃんの
誕生日だねっっ!』ッて言ッてくれて
めちゃ嬉しかッたっっ( `ω´ )ニコニコ☆

時計とか隣を通る車のNoとかが

何かの数字だと
あッ!ッてなるよねッハートはーと


ほいぢゃあ、また更新するねっっ♡

ひいちゃんことひとみでしたッハートはーと