こんばんは!!とちおとめ25いちご
甘えん坊な妹系

最近めっきり寒くなってきて・・・

布団からなかなか出られない 自分に甘い

くるみんこと くるみですにひひ

今日はミュージカルについて書こうと思います目

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


キリッとしなきゃね!!

今私は、12月5日から12月8日、銀座みゆき座で上演される
「ミュージカルチャンス☆2013」
という作品に出演するためにお稽古に通っています


この作品はね

スターを夢見て地方から出てきた女の子達の物語


アイドルとして活動をさせてもらっている今の自分と

何か共通点があるかもと思ってオーデションを受けました音譜


オーデションの時はドッキドキでしたドキドキドキドキドキドキ


私は小1の頃からミュージカルを習っていて、必ず年に一回

新しいメンバーオーデションの時に現役メンバーのオーデションもあって

これは今の実力を先生にアピールするためともうひとつ

将来オーデションを受けるときの練習も兼ねてという事!!

これが役に立ったのかなニコニコ



先生にはとにかく歌えと言われたら歌う音譜

踊れと言われたら曲が流れている間は踊り続けなさいと言われました踊る踊る

振りが決まっているわけではなく・・・・

曲が流れてきたら自己流で踊りなさいって言われても・・・

そう簡単には体は動かないんですぇ汗

最初はできなくて途中で止まってしまって先生に怒られてよく泣いてました(笑)しょぼん

子供ミュージカルでは挨拶とか礼儀も教わりました


普通・・お菓子の差し入れがあったらまずは小さいこ子から選んでいいよって言うでしょ


でもミュージカルでは好きなお菓子を選ぶのはおっきな先輩からなんです


楽屋も鏡がある席は先輩が座る!!



今思えば当たり前の事ですが


当時の私は

あー私のお菓子がなくなっちゃう汗とか思ってましたにひひ

ただの食いしんぼうなだけでしたねにひひ(笑)にひひ



そうゆう上下関係もしっかり教わりました!!



ミュージカルは、たくさんの人がかかわって

1つの作品をみんなで一緒に作り上げる音譜


最初はみんな心がバラバラで怒鳴れたりするけど

最後には心が一つになって公演にのぞむうっしゃーっ

公演が終わるとスッゴい達成感がありますグッド!

これがミュージカルの魅力かなラブラブ


とちおとめ25いちごの活動も同じですよね


メンバーと応援してくださる皆さんと一つになってステージを盛り上げる!!


ライブが始まる前のワクワク感とわくわく

ライブが終わった時の汗と充実感は

生・ライブならではいちばん



私はとちおとめ25いちごの活動の中ではやっぱりライブが一番好きだなぁラブラブ


皆さんもそうだよねニコニコ
!!そうそう!!
勝手にすいませんにひひ



またライブで会いましょうねラブラブニコニコラブラブ

明日は

とちおとめ25いちごのベトナム公演があります

ファンの皆さんと一緒のツアーもあります

メンバー、ツアーに参加する皆さん楽しんできてねニコニコ

帰ってきたら楽しいお土産話聞かせて下さいねラブラブ



日曜日には都賀と桐生でもイベントがありますよ音譜


ぐんまVSとちぎウマいもん合戦in桐生

まるまるまるごとつがまつり


**********************

ミュージカル「チャンス★2013」

2013年12月5日(木)~8日(日)銀座みゆき館劇場

5日(木)19:00 空組
6日(金)14:00 虹組/19:00 空組
7日(土)12:00 虹組/15:30 虹組/19:00 空組
8日(日)13:00 空組/17:00 虹組

全席自由 4500円(平日昼公演 4300円)

株式会社 郡司企画 アプローズカンパニー

*公演後、キャストによる日替わりトーク&ガールズによる

パフォーマンス有り♪

http://ameblo.jp/gunjikikaku/


チケットのお申し込みは

chance2013ticket@yahoo.co.jp


くるみ