こんばんはニコニコ

とちおとめ25いちご
甘えん坊な妹系 14歳のくるみんこと くるみですラブラブ



$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



今日は皆さんにお知らせがあります!!



私、くるみは




12月5日(木)~8日(日)に


銀座みゆき館劇場で行われる


郡司行雄プロデュースVOL114

ミュージカル「チャンス2013」


に出演させていただくことになりました

(全8回公演、ダブルキャストのためくるみ出演は4公演になります)

製作総指揮・作・演出・振付 郡司行雄
音楽 玉麻尚一  製作総括 大木香枝


スターを夢見る少女たちの挑戦

苦悩そして友情を描いたオリジナル作品です音譜




ただいまお稽古の真っ最中ですキラキラ

今回は先生を始めキャスト全員が始めましての方々ばかり・・・

初顔合わせのときは緊張しまくりでしたあせる


完全にアウェイ・・・・・ポツンあせる


心細かったけど・・しょぼん

でも自分でやると決めたこと!!


弱気でどうする!!
くるみファイトだと自分に気合を入れましたメラメラ



まわりの出演者の方々はすっごく真剣

私も置いていかれないように必死です怒り


これはポスター撮影のときの様子キラキラ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


正直なぜこの時期!?

とまわりにも反対されましたしょぼん


受験生だし・・・本


迷いに迷い・・・


でも出演することにしました


今だからできる役があると思うし・・・・


今しかできない役もあると思うんです!!



だから頑張りますよグー

もちろん受験だって捨てたわけじゃないよ勉強


とちおとめ25いちごの活動も、ぜ~んぶ頑張りますキリッ

一度きりの人生だから後悔はしたくないんです!!



とにかくやれるだけやってみます
ニコニコ

新しいことへの挑戦って勇気がいるけど・・・

そのぶんやり遂げたときに帰ってくるものがきっとあるはず!!

たくさんのことを学んでいい舞台にしたいです



演じるくるみも見に来てくれたら嬉しいです音譜


ミュージカル「チャンス★

2013年12月5日(木)~8日(日)銀座みゆき館劇場

5日(木)19:00 空組
6日(金)14:00 虹組/19:00 空組
7日(土)12:00 空組/15:30 虹組/19:00 虹組
8日(日)13:00 空組/17:00 虹組

全席自由 4500円(平日昼公演 4300円)

株式会社 郡司企画 アプローズカンパニー

*公演後、キャストによる日替わりトーク&ガールズによる

パフォーマンス有り♪

詳細は、追ってお知らせします

チケットのお申し込みは

chance2013ticket@yahoo.co.jp


チケットは代金引換のみとなります


上記アドレスに

氏名

住所

電話

メールアドレス

日程

枚数

上記を記入してメールを送ってください

後日ご連絡を差し上げ、チケット発送となります