ありすぎて長文になッて
しまうであろぉけれども
たくさんの想いを1つの
ぶろぐに詰め込んでみたので
どぉぞお読みくださいましッ。けぃHeart2

( と、ここまでがタイトルです。( ˙▿˙)✨キラキラ )

長いタイトルで始まりました
みなさんこんばんわんっっ肉球音符2


タイトルの通りなのでさッそく
本文書くでやんす~ッ◝( •ω• )◟❤

-------------- キリトリ --------------✂

1週間前の出来事、
みなさん覚えてるっっ??キティちゃん照れ*花* 紫

まさか昨日の晩ごはんも思い出せないとか
な、なぃよねッ( ⁰▱⁰ )!?アセアセ 

まず、

▼.。10月13日( 日 )

宇都宮中央警察署
地域安全運動広報イベントハートはーと

○×ゲーム楽しかッたねッ( >з< )☆
それから大声選手権もっっキティ×笑2ビックリマーク2

みなさんも防犯対策
しッかりしてくださいねッ( `•ω•´ )❗

そしてお次わ、薬師祭ハートはーと

すぅーーーッごく盛り上がッて
楽しかッたですっっ( >ω< )✨

小さい子から学生さん、
大人の方もみんなみんな

たくさんの人達が
あたしたちのライブを見てくれて

ひいわばり嬉しかーッ泣き3Heart2

ちゃんと声、届いてるよっっ( ´;ω;` )
ちゃんとキモチ、届いてるよッ泣!

写真撮ッてくれる人にも
ひいちゃーんて呼んでくれる人にも

指差ししてくれる人にも
ただじッと見てくれてる人にも

目線とスマイルとそれからキモチ。

身体の全てを使ッて
キモチを返しますっっ( >< )

受け取ッてくらはい。けぃハートはーと
拒否権なしの方向で。←( `ω´ ).。


拒否したらこのよぉに
お肉をぽよぽよの刑になります。←( 仮 )

そして、

▼.。10月14日( 月 )

あしかがフラワーパークさん
でのイベントハートはーと

紫色のアメジストセージ、
辺り一面に広がッてて
綺麗でしたねッ( >ω< )✨

この日わね、

いちごパフェをあたしがセンターで
やらせていただきましたっっキティちゃん照れ音符2

やッぱり前の方の真ん中のセンター。

後ろの方の端ッこのところで
歌ッて踊るのとわ全然違うのです。

キモチも見える景色も、
何かが違うのです。

でも、センターでも前の方でも
端ッこでも後ろの方でも

変わらずに一生懸命に。

ッていうキモチわ
忘れないよぉにしますッ( >< )❗

帰りにね、みんなで
ふ~らふら~と歩いたのっっニャッキ*花* 紫

アメジストセージに埋もれる
まおりんをパシャリッ( ˙▿˙)✨


-------------- キリトリ --------------✂

そして

▼.。10月19日( 土 )

待ちに待ッた
はーとハートGYO-ZA Partyハートはーと

なんか楽しみすぎて楽しみすぎて
前の日眠れなかッたよーっっ( ˙▿˙)✨

ファン交流会わ練習生の時と合わせて
2回目だッたのだけれど

緊張がやばくてやばくて
何話したら…とかあたふたして
今回も上手く話せなかッた。泣き3泣き3泣き3

ライブのMCとか握手の時わ
だいぶ話せるよぉになッたし、

家に帰ると今度あれも話そぉ
これも話そぉと浮かんでくるのに

逆にみなさんにフォロー的なこと
させてしまッたのだよー( ´;ω;` )アセアセ

みんながくれたたくさんの
メロンをちょびちょびいただき

みんながくれた
焼き餃子をパクパクいただき
優しいみなさんに感謝しました。ほろりほろりほろり

ひとみだけにひとみしり。←
…なんて言いません。( 言ッちゃッた。( ˙▿˙) )

練習生のももかちゃん、
あずさちゃん、みゆちゃんわ
初お披露目だッたよッキティ×笑2ハートはーと

GYO-ZA Partyの食後にわ
ライブパーティーのデザートっっ♬

まどちゃんのサプライズにわ
涙もろいあたしも涙しました。泣き3Heart2

みんな、まどちゃんを
優しく見届けてくれて、応援
してくれてありがとぉッ( >ω< )✨

頑張れ受験生っっ!

♬~キンコンカンコーン~♬

※他2名ほど受験生がおります。←

♬~キンコンカンコーン~♬

みんな楽しめましたかッ??キティ×笑2音符2

これでもかッてくらいGYO-ZA
召し上がりましたかっっ( `ω´ )☆??

メンバーそれぞれ服装も
個性的だッたでしょッ??クロミ。Heart2

※ なんと、Partyに夢中で
  写メを1枚も撮ッてませんでした

  なんてこッたパンナコッタ
  ほんとにほんとにごめんなさい。orz←

あとでみんなのかわうぃー写メ
たくさんたくさん載せるから
許しておくれっっ。シクシク;汗

みなさん、
GYO-ZA Partyに来てくれて

ほんとにほんとに、
ありがとぉございましたッ( >ω< )❤

はーとハート み・ん・なっっ ハートはーと










-------------- キリトリ --------------✂

写真、プレゼント、お手紙、

たくさんたくさん
ありがとぉございますッ( //>< )

関係者のみなさん、
黒澤先生、ともこ先生、
スタッフのみなさん、
ありがとぅございましたっっビックリマーク2

やッぱしかなり長文に
なッてしまッたでやんす。( ˙▿˙)アセアセ

22時半頃から書き始めて
もぉ日にち変わッてしまッた。けぃ涙

まぁみんなの時間を
あたしがもらッたからいーやい。( ˙▿˙)

ということにしておこぉ。ケロ子*花*


▼.。最後に

とちおとめ25、
3周年おめでとおおお。( >ω< )✨888

あたしわまだとちおとめ25の
候補生として7ヵ月ほどしか
たッてないけれど、

3年という日を迎えられたのわ

ファンのみなさん、
黒澤先生、ともこ先生、
関係者のみなさん、スタッフさん、
そしてメンバーのみんながいたから。

みんなが積み上きてくださッたから。

だからあたしわ今
ここにいることが出来てる。

結成当初とか、1stシングル、
2ndシングルの時だとか
あたしわまだいなくて

その頃の苦労や楽しみわ
後に入ッたあたしわ味わッてないけど

たくさんの人たちが
作りあげてくれたそれを
大切にしていきたいです。

とちおとめ25のカラーを崩さずに
その中で違ッた色を少し足して
プラスにしていけるよぉに

あたしも一員として
やッていきますッ( `•ω•´ )❗

これからもどぉぞ
よろしくお願い申し上げます。キティちゃん照れ*花* 紫


▼.。PS

GYO-ZA Partyに
飾ッてあッたかわいい風船ね、

ダンスのともこ先生がもッてきて
くださッたのですぞッ( >ω< )✨

それからね、受け付け番号のカード、
徹夜で何時間もかけて書いたから

大事にしろよっっけぃHeart2キリッ←

…………………………。

ぢゃなくて、
大切にしてください。( ˙▿˙)✨キラキラ


それぢゃあみんな、暖かくして
おやすみんみんッ( •⌓• )ぴょ❤


HITOMI.。