こんばんは~ラブラブ

とちおとめ25いちご くるみんこと くるみ 14歳ですニコニコ


今日は ファン感謝祭  「とちおとめ25」present’s GYO-ZA Party

でした~!!


ずーっと楽しみにしていたイベントで朝からそわそわしちゃいました音譜


$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

みなさんにコスプレはてなマークって聞かれたけど

これは仮装です!!

もうすぐハロウィンだから~ハロウィン



ちなみに不思議の国のアリスをイメージしたのですが・・・

メイドさんはてなマークって聞かれましたあせる

入り口で皆さんをお出迎えしたのですが

みなさん必ず第一声が 「わっ!!

って驚いてくれてなんか楽しかったにひひ

いたずら成功~ニコニコ

今日は皆さんのテーブルを回らせてもらって色々お話ができて本当に楽しかったですラブラブ

餃子も美味しかったですか~はてなマーク

皆さんが美味しそうな顔をして餃子を食べてる姿を見てると

幸せな気持ちになれましたカスパー09

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

くるみラブラブ ゆりっぺラブラブ
$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
あいちゃんラブラブ くるみラブラブ

始めましてのかたともお話ができて楽しかったですニコニコ

ライブもダブルアンコールまでいただいて音譜
もっともっと歌って踊っていたかったなぁ音譜


$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


くるみラブラブ まどかラブラブ

そして今日で受験のためお休みに入るまどかのためのサプライズ

ウルウルしちゃいました涙

本当にとちおとめ25のファンの皆さんは優しすぎ!!!!

私も受験生です!!

もちろん私も受験をあきらめたわけではありません

私も頑張りますよ人差し指

今日皆さんに受験頑張れってお手紙や、合格祈願のお守りや文房具・・・

本当に嬉しくて嬉しくて

あらためてがんばらなきゃって思いました目

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


これはTOMOKO先生からの3周年おめでとうのプレゼントニコニコ

みなさんから大きなお花もいただきました

ありがとうございました

プレゼントや写真もいつもありがとうございます

受験でイベント休みがちなのに・・・・きらきら

いつも暖かく迎えてくださる皆さん

本当にありがとうございますぺこり

これからも見ててね音譜

くるみ