こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥
16歳のゆりかです!(ฅ'ω'ฅ)

台風すごかったねーっ(´;ω;`)
だいじょうぶでしたか?


ゆりかは
雨にうたれてかぜひいてしまって
今日熱っぽくなってしまったのに

少し無理してレッスンにいったら
ねつがあがってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)汗

皆さんとのGYO-ZA Party楽しみだから
はやくなおりたいよっ(๑• •๑)♥♥


皆さんも体調にはきをつけてね( •́ㅿ•̀ )ハート②

イベントの反省で映像を見ると

周りのメンバーの踊りと自分がどう違うのかすごくわかります!!

自分のパフォーマンス、毎回満足できてない(๑˙―˙๑)あせるあせる


自分のパフォーマンスがそんなだったら
お客さんに満足していただけるはずないから

だから
もっとたくさんがんばる(๑•́ ₃ •̀๑)

そのためにもレッスンや
イベントは1回1回大切(*・ω・*)ハート


頑張ってるねっていっていただけるのは
凄く嬉しいけど、たまには
だめだしとかもぜひしてほしいですヽ(・∀・)ノ

いつもみてくれている皆さんからの
意見をもっととりいれたい!!


いっしょにあゆんでほしいですおんぷ
成長をみまもってほしいですo(`ω´ )o
よろしくおねがいします( *◎ω◎)はぁと


ひいちゃんらう``


あいちゃんらう``



ぽてのんハート②
 
かわいい画像たくさんみたから
いい夢みれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

週末をたのしみにあしたもがんばろおね! 

ゆりかは明日ねつがさがってることをいのろうヽ(・∀・)ノキラキラきらきら!!キラキラ


明日も素敵な一日になりますように(๑>؂<๑)ハート2ハート2


ゆりかでした☆

おやすみっペコちゃん!(*・ω・*)