こんばんゎん ฅˆ•ﻌ•ˆฅ
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆





今日は二つのイベントに
お邪魔させていただきました(*'∀`*)v



まずはじめに
第7回上河内地区福祉まつり』

雨が降っていたので
屋根のある所でのLIVEにゃ

みなさんとの距離が
めちゃくちゃ近くて…
恥ずかしかったなー(・ε・)笑

でも 遠すぎると
私 目が良くないからあせる
みんなの笑顔が見えなくて
凹むので近い方が好きかも♪



かりんちゃんおんぷまお




♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧




そして次は
秋のカロフェスタ』


車に挟まれてのLIVEえ゛!
それもマイクがペンみたいに細くて!?
こんなマイク初めて~ ヘ(゚∀゚*)ノ」
って はしゃいでましたべーっだ!

でも 慣れてないから
いつの間にか変な持ち方に得意げ…笑
いろいろな持ち方してたから
説明はしにくい(=◇=;)




そして MCの時に
少しお時間をいただきましたいちごうさぎ


なぜかって??(゚∀゚)






実は私 明日…
いやもう0時過ぎたのでひらめき電球

今日でデビューしてから①周年
むかえました(*^▽^*)




その感謝の気持ちを
皆さんに伝えようと思い…

またまた詰まっちゃって
すいません( p_q)汗

それでもみんな
温かい眼差しで見守っててくださり
とても嬉しかったです(,,ฅω・ฅ,,)♡

そして
私なんかのデビューした日を
覚えていてくださってて
もの凄く嬉しかったですWハート


ありがとう♡


毎日毎日が楽しすぎて
年間があっという間に(・д・)

ホントに皆さんのおかげです!!!

こんな素敵な時間が
たくさんできるなんて
何年か前までは
思ってもみなかったことです目


ホントにありがとう♪





年前の私は
顔はひきつってるし
ダンスも歌もMCも
今もまだまだですが…
それ以上にダメダメでした(*_*; 笑


少しは成長できたかな?

これからも
ちょびっとずつだとは思いますが
成長していけるよう
努力していきたいと思いますsei




公式HPの私のプロフィールの
自己紹介にかいてあるよう
『丈夫で長持ち』
   
丈夫な体で長々と
頑張っていきたいと思います☆



こんな私ですがこれからも

宜しくお願いします
m(_ _)mペコ




みなさんからの心のこもった
言葉やプレゼントプレゼント
とても嬉しかったです泣キラキラ

ありがとう(*´∪`* )





まどかちゃんおんぷまお



メンバーのみんなキラキラマネージャーさんキラキラ
スタッフの方々キラキラ先生方キラキラ


いつもさんからの
たくさんのアドバイスや
ご指導のおかげで
とてもたくさんのことを
学ぶことができて
感謝の気持ちでいっぱいですHEART♥akn♥

ありがとうございます♡


これからも
宜しくお願いしますm(_ _)mペコ








長くなっちゃったあせる
読んでくれてありがとう♪


そろそろ寝なくちゃ(゚o゚;

今日はテレパ組(*・ω・)ノ
お天気はどうかな汗
どーか晴れますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜



でゎ
おやすみなさい萌えチーンZzz




まお☆





Android携帯からの投稿