おHELLO♡.。
リーダーのあいです( ^ω^ )!

photo:01



9月最後だねー。早いっ( ˘•ω•˘ )ふぅ


今日はこれからラジオの収録とあるお仕事に行くよーっ。
詳細楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに明日もラジオ有りっ♬.。
こちらは生放送なので時間などなど詳しく分かったらすぐにお知らせするから待っててくださーい♡


土曜日日曜日も楽しいイベントでした!
毎週末みんなに会えて思い出も増えるし楽しい時間が過ごせるしほんとにありがとうがいっぱい♡♡♡

みなさんも楽しんでくれましたかっ?


関係者の皆様にも大変お世話になりましたm(_ _)m
ぜひまたよろしくお願いしますっ♡



土曜日はね、

あいがクレヨンしんちゃんマニアなこと…ひいちゃんとゆりっぺにもバレました←

早く飲みおわしたいってゆー理由でメンバー全員とBIMさんに強制的にビタミンCをプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノわは

photo:02




今はマルチビタミンに浮気中~♡


また更新するねっ!


iPhoneからの投稿