みなさん
こんにちゎんฅ(´ω`*ฅ)
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆





いつもコメント&いいね!
ありがとうございますm(_ _)mペコ
今回はいろいろな事に
突っ込みがありましたねべーっだ!
お許しを!!笑



✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


先週は三連休♪
みんなにたくさん会えて
ハピハピでしたよーラブラブ



キラキラ土曜日キラキラ

ろまんちっく村さんにて
MotoGP日本グランプリフェスティバル】
に出演☆

やよいちゃんのデビューした場所(*'∀`*)v

とちおとめ25が結成した時の
お話しをMCで少ししましたが
初めて聞いた方
驚きませんでしたか??(・∀・)
自己紹介を1分30秒もしたってえ゛!

私も初めて聞いた時は
驚きでした(@Д@;

メンバーさん凄すぎ!!

そんなメンバーさんのあるお方↓
誰だかわかります??笑




✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


キラキラ日曜日キラキラ

そすいパークさんにて
【アパマンショップ三和きずな感謝祭2013】出演☆



たくさんの方が
見に来てくださってて
嬉しかったです♡

物販のときも
たくさんお話しできて
楽しかったーo(^^o)(o^^)o


お昼には
初めてスペアリブを食べたよHEART
めちゃくちゃ美味しかったー(☆。☆)
みんなから「ホントに犬みたい」
と言われちゃいましたが得意げ



その日のひとみちゃんの服装が
赤ずきんちゃんに似ていて
思わず写メりました↓

暗くてみえにくーい!!!ショック!
でも、ホントに見えたんだよ!!笑


✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


日曜日はまだ終わりませんよ!!

そすいパークさんのイベント後は
東京にダッシュ


東京FMホールにて
【『FIP(フューチャーアイドルパーティー)#2』
Powered byアイドルプラネット】に出演☆

栃木→東京は大変なのに
たくさんの方がハシゴしてくださって
とっっても嬉しかったです萌えチーン
ありがとう音譜


握手のときに
お久しぶりの方
はじめましての方 など
いろいろな方とお話しができて
嬉し、楽しでした♥akn♥
↑意味わかるかな?



ゆりかWハートまお


✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


キラキラ月曜日キラキラ

新宿MARZにて
MARZ presents「MARZ WARZ epⅠ」】に出演☆


ビタミンC同盟のイベントで
訪れた懐かしい場所(*'∀`*)v


そして初めて東京でのMCに
挑戦させていただきましたむっ
最初がつっかえちゃったけど
伝わりましたか??あせる

いつも、いつも
つっかえちゃってて
メンバーのみんなも
スタッフさん達も
私のMCの時はきっとドギマギ
させちゃってる気がします汗




でも、こんな経験ができて
いろいろな事を学べた
良い機会だったと思いましたいちごうさぎ

ありがとうございました
m(_ _)mペコ





ファンのみなさん
いつも応援ありがとうございます♪
これからは寒くなるから
体調には気をつけてね☆



お昼にピザまんをパクパクにゃ
もうこんな季節かー(θωθ)



それでは Bye-Bye(*・ω・)ノ



まお☆



Android携帯からの投稿