みなさんおこんばんわんっっ。肉球音符2


あのねあのねー、

髪型変えたのーッ(´∇`)☆


ぢゃぁあーんっっキティちゃん照れビックリマーク2



ワンマンライブの
時くらいに色暗くして

軽めにして念願だッた
エクステつけたよッ( >ω< )♡

どぉかなどぉかなっっ??我慢ぷー汗


自分的にわ思ッたより
暗くなりすぎちゃッて

前髪があかーん…。( ´;ω;` )

…て感ぢです。泣ビ

でも、色々続いてて
髪型変えるタイミングがなかなか…

だッたので、

美容室行ッてスッキリ
出来てよかですッ。(´ ω `)☆

よかッたらみなさんの
感想お聞かせくださいっっ。けぃ

変ぢゃないかな…。(||| >Д< )アセアセ

─────────────────

さてと。

こないだの
ゆりかとのカラオケわ

餅のロンとちおとめのテーマ
歌ッて躍りましたよーッハートはーと


やッぱりゆりかわ
歌もダンスも上手で

羨ましいくらいですっっ( >< )♬


ゆりかのパフォーマンス
見てるといつも思うんだけど、

見て学んで、
その上手さを盗もうッて。

でも全てをマネしたら
個性も何も無くなッちゃうから

お手本になるとこを学びつつ

それを自分の中で
個性と一緒に磨いていく。

周りにこんな上手い人いるなんて、
学べるチャンスぢゃんッポッ!

ッて思わなきゃねっっ(´ ω `)☆


前にテレビか何かで

『かけッこわ一緒に走る人の中に
 速い人がいるとタイムが縮む。』

ッて言ッてたもんッ。キティ×笑2音符2


まあでも、歌もダンスも
マネして上手くなれるほど

簡単ぢゃないのだけどねっっ( >< )(汗)

それが出来たら
とッくにやッているのだし。我慢ぷー汗

とにかく、何事も
努力、練習あるのみですねッ(*^^*)♬

…と、考えるひいでした。けぃ(笑)


─────────────────

さてと。今週も3連休ッ☆

先週わ3回会えなかッたけど
今週わ会えますぞっっきゅビックリマーク2

一応予定載せますッ(*^^*)♬


▼2013.09.21( 土曜日 )

 平成25年度 MotoGP
 日本グランプリ フェスティバル

☆場所

 道の駅うつのみや
 ろまんちっく村 集落のエリア

☆出演予定時間

 ①12:00~ ②14:00~

☆出演予定メンバー

 あいちゃん、やよいちゃん、
 かりんちゃん、くるみちゃん、
 まおちゃん、つばさちゃん、
 ひとみ、ゆりか.。


▼2013.09.22( 日曜日 )

 アパマンショップ
 三和きずな感謝祭2013

☆場所

 そすいパーク
 ( ハーマン西那須野店前 )

☆出演予定時間

 ①11:40~ ②14:10~

☆出演予定メンバー

 あいちゃん、やよいちゃん、
 かりんちゃん、えりちゃん、
 くるみちゃん、まおちやん、
 ひとみ、ゆりか.。


▼2013.09.22( 日曜日 )

『FIP( フューチャーアイドル
 パーティー )#2』Powered
 by アイドルプラネット

☆場所

 東京FMホール

☆時間/夜の部

 OPEN 16:00 START 16:30

☆出演予定時間

 19:50~

☆物販時間

 20:15~

☆出演予定メンバー

 あいちゃん、やよいちゃん、
 かりんちゃん、えりちゃん、
 くるみちゃん、まおちゃん、
 ひとみ、ゆりか.。


▼2013.09.23( 月曜日 )

 MARZ presents「MARZ WARZ epⅠ 」

☆場所

 新宿MARZ

☆1部

 開場:11:00 開演:11:30

☆出演

 山口活性学園さん、愛乙女★DOLLさん、
 とちおとめ25

☆出演予定メンバー

 あいちゃん、やよいちゃん、
 かりんちゃん、えりちゃん、
 くるみちゃん、まおちゃん、
 ひとみ、ゆりか.。


ですっっキティ×笑2Heart2

おひい様にかにかで
待ッておりますッ(´ ω `)☆ニカニカ

みんなに笑顔を届けたる~きゅ音符2


くれぐれも気を付けて
来てくださいねっっ( >< )!!

お仕事で来れない方も
いるかもしれないけど、

一緒にがんばろねぃッキティ×笑2ビックリマーク2

─────────────────

それと。

10月19日!
詳細わ見られましたかっっ( >< )??

こんな機会決して多くわないから
楽しみすぎてやばい~きゅハートはーと

まだ見てないぜッ!!キリッ

ッていう方わ事務局の
ブログを見てみてくださいねっっキティ×笑2音符2

─────────────────

最後に。

最近つーちゃんことつーが

あたしをぶろぐに
登場させてくれてるので

あたしも載せちゃおうッ(´ ω `)☆

ほれっっクロミ。ハートはーと


隠し撮りの巻きー。( `ω´ )♡

まだつーちゃんのショート
撮ッてないから

今度撮ッてやろう。きゅHeart2


毎回長くなッちゃッて
ごめんなさいッ( >< )(汗)

それぢゃあばいちゃんっっキティちゃん照れハートはーと

夢で逢いましょう。←( `ω´ )キリッ


最近変な夢ばかり見る
ひいでしたッちゃんちゃんっっ☆

.。