とちおとめ25いちご最年少
甘えん坊な妹系 くるみ14歳です!!


最近涼しくて

よく眠れる今日この頃ですニコニコ


寝る子は育つといわれていますが・・・

なかなか背が伸びませんショック!ダウン


牛乳もたくさん飲んでいるのですがmilk背が伸びないので

最近は豆乳に変えてみましたおまーめサン。


特に科学的根拠はありませんが

ママが牛乳milkよりもヘルシーかも~ハートとか言って買ってきたので

飲んでるだけですにひひ









そうそう季節が夏から秋に変わってmomiji☆☆

イメージチェンジしたいなぁって思ってるの~カスパー09

つーちゃんがバッサリ髪の毛を切ってはさみ

イメチェン成功でうらやましくなりましたかお

かわいいし~ラブラブ表情をかえるとイケメンにもなりますキリッ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



髪型変えたいなぁカスパー09ハート


どんな髪型がいいかなぁ~はてなマーク

色々挑戦してみよ~っとかお人差し指


さて週末は3連休ですラブラブ

とちおとめ25もイベントたくさんありますよ~いちご


今週末も一緒に無礼講で盛り上がりましょうねニコニコニコニコニコニコ


そして~!!

事務局からのお知らせ見てくれましたかぁニコニコ

GYO-ZA Partyの開催が決定しました

10月19日の16時受付スタートです!!

ライブもあるよニコニコ

皆さん一緒に餃子をい~っぱい食べようねラブラブ

みんなでGYO-ZA Party 楽しみだなぁ~ニコニコ

餃子の消費量増えるかなにひひ

http://ameblo.jp/tochiotome25/
詳しくはブログをチェックウインクいちばん

******週末イベント情報です*****


日時2013年 9月 21日 (土曜日)音譜
平成25年度 MotoGP日本グランプリ フェスティバル
道の駅うつのみや ろまんちっく村 集落のエリア
出演予定時間 ①12:00~②14:00~
出演予定メンバー あい、やよい、かりん、くるみ、まお、つばさ、ひとみ、ゆりかです


2013年 9月 22日 (日曜日)音譜
アパマンショップ三和きずな感謝祭2013

場所そすいパーク(ハーマン西那須野店前)
出演予定時間
①11:40~②14:10~
出演予定メンバー
あい、やよい、かりん、えり、くるみ、まお、ひとみ、ゆりかです


日時2013年 9月 22日 (日曜日)音譜
『 FIP (フューチャーアイドルパーティー)#2』 Powered byアイドルプラネット
東京FMホール
時間/夜の部 OPEN 16:00 START 16:30
出演予定時間 19:50~
物販時間 20:15~
出演予定メンバー あい、やよい、かりん、えり、くるみ、まお、ひとみ、ゆりかです


日時2013年 9月 23日 (月曜日)音譜
MARZ presents「MARZ WARZ epⅠ 」
場所新宿MARZ
【1部】開場:11:00 開演:11:30
出演:山口活性学園さん、愛乙女★DOLLさん、とちおとめ25
出演予定メンバー  あい、やよい、かりん、えり、くるみ、まお、ひとみ、ゆりかです

くるみリンゴ