こんばんゎん(ฅ•ω•ฅ)♡
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆



曜日は
FKDインターパーク店さんにて
FKD presentrs
昼までおもいっきり生TV
インパに横浜・中華街がやってきたぞ!!スペシャル』
に出演しました音譜

見に来て下さった方がたくさんいて
ビックリ&ドキドキでした(*゚Д゚)


食レポ的なのは
初めてだったのですが…
やはりとても難しいものですねあせる


私はゆうぞうさん、えりのんと
ゆうぞうチームとして頑張りましたえ゛!

間近でゆうぞうさんの食レポを拝見して、とっても勉強になりましたひらめき電球


えりのんと私だけでも
食レポをしましたが…
緊張Maxでした怒


えりのんと念入りにチェック得意げ

もー…
えりのんがいなかったら
………泣きでしたよ( p_q)
よかったWハート
えりのんありがとうございました☆




みなさん放送
見て下さいましたか??
(・∀・)


コメントで録画したよーひらめき電球
って方が多くて……
恥ずかしいから!!!!!!
って照れと喜びがありました萌えチーン

まったくどっちなんだか
私 (๑・д・`๑) 笑



終わった後は③人とも
2525(ニコニコ)ちゃんになりましたラブラブ




♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



そして

熊谷市の八木橋百貨店さんにて
第16回
栃木県の物産と日光東照宮展】
でLIVEをさせていただきました目



部は6人
部は7人でのLIVEいちごうさぎ



①部では
やよいちゃん不在叫び

こ、こ、これはMC頑張らねば!!
となりあせる

でも、
やはりまだまだ(´Д`;)
マイクの調子も…
いや…
私がマイクに嫌われていたのか??笑



②部では
マイクの使い方に注意して!

そしたら①部より
全然よかったですね(・∀・)

これからはマイクの使い方も
考えながらやれるように
していきたいと思います☆ミ



物販の握手の時に
たくさんの方から
お褒めの言葉をいただけて
とっっっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうsei


ただね(*゚ー゚*)
私、自分で言うのもなんだけど
恥ずかしがり屋さんだから
「ありがとう音譜」って言葉より先に
「(ฅωฅ`)テレルー♥」
って言っちゃうんだよね 
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)悩み 笑


みんなに感謝の気持ち
ちゃんと伝わってくれてるのか
たまに心配になってる私
|ω・`) チラッ


みんなもそんな時ない??(・ω・) 



LIVE後はみんなで物産展のほうへ☆
またもや食レポみたいなことを♥akn♥
7人でキャピキャピ楽しく音譜


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



マンゴーカフェって飲み物飲んだよラブラブ!
氷がマンゴー味でしたえ゛!!!?




そこに牛乳を入れて……



美味しかったー♪






やよいちゃん♡
あ、こちらはやよたんでした(*・ω・)

明日のイベント頑張ってね♪
応援テレパ送信(*'∀`*)v




でゎおやすみなさい Zzz


まお☆



Android携帯からの投稿