ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんはとかげ**
やよいです黄色い花虹


やよいいちごまおいちごゆりか
{52CF4320-A626-41B4-9876-70B1FBABE681:01}



今日は晴れ栃木県の物産と日光東照宮展
ということで、埼玉県熊谷市の
八木橋百貨店さんにて
ライブをさせていただきましたカラオケ




1部のライブは、アクシデントがありステージに出ることができませんでした。
みなさんに迷惑と心配をかけてしまい、本当にすいませんでした。
今後はもうこのようなことがないように気をつけます!!




つばさいちごやよい 
{D042DBE0-FF5E-4503-9F44-4AAFF20DEB07:01}



2部のライブは1部の分も
元気いっぱい!晴れ
パフォーマンスしました\(´ω` )/

登場のときみなさんの声や顔で
びっくりしてるのがわかったり
ニコニコになってるのがわかって
嬉しかったです音譜

ステージに立てる幸せ(´;ω;`)ラブラブ
すごく楽しくて幸せでしたキラキラ
みなさんも楽しんでくれましたか?ベル

ライブ見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたブーケ1キラキラ

{1FD21084-6DB2-4DFC-98FA-25132655C754:01}

@愛のサガン


物販*握手
みなさんの優しさに救われました(;o;)ドキドキ
ごめんなさい!ありがとう!
楽しいお話もできて嬉しかったです**


そのあとは物産展におじゃましましたカエル
みなさん温かく迎えてくださって
ありがとうございましたコスモス
宣伝したり試食させていただいたり
しました⊂( っ´ω`)っ

ひがのさんのおせんべいうまうま
{46170E8D-3A77-401B-9162-DCA36EFCD9F6:01}





今日もみなさんに会えて
嬉しかったです\(´ω` )/晴れ
私が元気をあげなきゃなのに
今日はみなさんからたくさん元気を
もらっちゃいましたあせるありがとうキラキラ

テレパもありがとね流れ星
そして早く会いに来てねっ٩( ᐛ )و



気を引き締めて、明日も頑張りますグー


あいいちごやよい
{92C70EA9-2411-4DB3-B400-8FBC28F6FFFA:01}



縄文土器よりやよい土器っドキドキ