みなさんこんばんわですぅお月様
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}いちごかりん参上(^_^)/シャキーン!!



{100FDC6D-02AF-4658-9645-A2679B8FFA04:01}










今日わぁ~
暑、暑だったねぇー
溶けちゃうかと思った
みんなぁ~  体調とか大丈夫かなぁはてなマーク







先日のこと・・・

鹿沼の楽市に行って来たのですぅ
そうしたら     な、な、なんと…
りんりんのお友達
"ベリーまっちちゃん"
に遭遇!!
久しぶりの再会   きゃー嬉しぃ
しかも、大好きなカヌマンも…



{C6213D18-924C-498D-8719-F0B107157AC9:01}





鹿沼の街の中のチェックポイントでスタンプを集めてのスタンプラリー
その何処かにベリーまっちちゃんがいて
『ベリーまっちちゃんを探せ』
的な事をやっていましたぁー

う~ん歩いても歩いても
なかなかみつからなーい
ベリーまっちちゃん、何処に行っちゃったんだろーはてなマークはてなマークはてなマーク



{135A39ED-B437-474A-945A-C2E32BDB9C5D:01}
あれれ?ベリーまっちちゃんが2人いる?








午後は雨が降っていたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/28002.gif}
トチエイターやカヌマンショーもやっていましたぁ~

笑いあり、笑いあり、笑いありの
なかなかのクオリティ
すごい楽しかったぁ~


{0C81EC9E-5B45-40EE-8BF4-D1AF1E0468A3:01}
テレンコ軍団がこけたぁ~






最後は…
カヌマンやトチエイター!
声優やタレント、歌手、カヌマンのテーマソングを歌っている咲麻ゆきさんと、
かりんのお友達 『ベリーまっちちゃん』
の写真撮影!!カメラ



{CCE909D4-2E73-420D-AF57-ADC41D16A285:01}



さすがカヌマン大人気です
写真もいっぱい撮ったよビックリマークチョキ



あっ・・・汗
ベリーまっちちゃんとツーショットの写真
撮るの忘れちゃったぁ~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/48/4831000/387025.gif}

うん。今度こそ  リベンジ
ツーショット撮るんだぁーチョキテヘッ



{8CC37BA7-C7D4-4FF5-95E4-FEED13245B0F:01}
↑↑↑かりんのお友達。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}ベリーまっちちゃん







{8F367915-33E1-4B6B-9D64-CD0D5736FB68:01}
みんなで参上♪(*^o^*)/シャキーン






今日のHappy & ありがとう

星いつもブログ読んでくれてありがとうですぅ( ̄▽ ̄)  文才なくてなかなか面白いブログ書けないんだけど…コメントしてくれると、ほんと嬉しいですp(^-^)qありがとう

星週末のイベント、みんなに会えたらいいなっ






                 {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}いちごかりん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}