こんばんは!
遅い時間の更新ごめんなさい><

少しブログの間隔空いてしまって、今書かないとしばらく書かなそうな気がするので、中身ないけど書こうと思いました(`・ω・')謎

週の半ばですが皆さん疲れていませんか?
今日はホイミじゃなくて「すごいキズぐすり」をあげるから自分で回復しなさいよね><///(突然のツンデレ)

朝晩涼しくなりましたよね!
冬生まれだからか、夏より冬のが好きです。
ん?11月って冬かな、秋かな?
27日だから初冬かな(・ω・)
私、自分の誕生日の数字と、つばさって名前が好き。

最近読んでる漫画。


3月のライオン はハチミツとクローバーの羽海野先生の漫画^^
最新刊まで読んでるけど読み返しちゅーです。

サンレッドは借り物ですが、この巻の表紙はファンシーですがヒーローものです、ゆるーい感じのw

どっちもおすすめです(人´ω`*)


それではそろそろ寝ようかな?
いつもブログ読んでくれてありがとう♡
私のこと色々知ってほしいなあ。
皆さんのことも教えてほしいです。

では。
おやすみなさいでつー☆ミ