こんばんわんっっ。肉球音符2


早いもので9月になりましたねッ( ´•ω•` )☆

9月生まれのみんな、
お誕生日おめでとぉっっキティ×笑2ハートはーと888



9月わ弟の誕生日ですッ(´ ω `)♬

誕生花わリンドウ。ニャッキ*花* 紫
花言葉わ的確、正義。☆

8月わひまわりが
たくさん咲いて綺麗でしたねっっニコちゃん*花*


──────────────────

さてと、

8月27日から始まッた
3rdシングルリリースイベント。

思ッたよりもあッという間に
終わッてしまいましたッ。( ´•ω•` )

みんなが涙流すものだから、
我慢しても涙が…。泣き3ビ

汗か涙かわからないくらい
夢中で踊ッて歌いましたッ( ´;ω;` )♡

ほんとに素敵な1週間でしたっっ泣き3!


新曲も新衣装も写真撮影も
レコーディングもCD発売もPV撮影も

リリースイベントも、
あたしにとッてほとんどが初めてで…。

3rdシングル『GYO-ZA Party』

特にたくさんの思いが
詰まッていますッ( >< )☆


もぉみんな新曲覚えたよねっっポッ!?

これからもいッぱい
一緒に歌ッて踊ッてもッともッと

たくさんの思いが
詰まッた曲にしていこぉねッ(´ ω `)♬


炎天下の中、体調悪くした人わ
いなかッたかなっっ??我慢ぷー汗

みんな焼けちゃッてたねッ( >< )

それからじゃんけん大会で
見事勝利した方、

おめでとぉございますっっきゃオンプ888
ちゃんとギョーザ作るんだよ~(´∇`)☆


チェキも写真もプレゼントも
みんなみんなありがとっっ泣Heart2

この1週間の素敵な時間や
汗と涙の思いわ心に、

いただいたプレゼントわ
宝物スペースに置きますッ。(´ ω `)☆


そしてそして、
3rdシングル『GYO-ZA Party』

昨日の最終日
デイリーランキング…

全国11位ですっっ泣!888
これもみなさんのお陰様様ですッ。( >< )


ほんとにほんとに、

ファンの皆様、関係者の皆様、
スタッフの皆様、メンバーの皆様、

支えてくれる家族や親戚の皆様。

みんなみんな
ありがとうございましたっっ泣!


お仕事で来れない方も
いるかもしれないけど、

そんな時わGYO-ZA Partyを聴いて
テンションあげあげ~にしたり

未来に立ッて今を見てを聴いて
みんなの台詞で励まされたり

もやもやした時わ
もやもやラビリンスを聴いてみたり

みんなが大好きな
愛のサガンを聴いたりしてねッ( //>< )♬

いつもココで応援してるよっっキティちゃん×笑Heart2

それでまた会ッた時にわ
一緒に楽しもぉねッ(´ ω `)☆

いつでもひいスマイルで
待ッてるよっっニコちゃん音符2キラリーン


昨日わほんとに余韻が冷めなくて
なかなか眠りにつけなかッたー。( >< )

早くまたみんなに会いたいなっっキティ×笑2音符2

これからもとちおとめ25を
よろしくお願いしますッ( //>< )☆


──────────────────

みんな、スッキリ!
見てくれたかなっっ??きゅルンルン♪.+゜

クイズわかッた人ー(´ ω `)??

これから22日わ
ショートケーキの日と呼ぼぉねっっクロミ。ハート②

スッキリ関係者の皆様、
ありがとうございましたッ!!


次回のぶろぐでまた恒例の
あいうえお作文書きますっっクロミ。えんぴつ

次わえりのんの番だよー(´ ω `)☆


よし、今週からまた頑張るぞっっキティちゃん×ハートビックリマーク2


──────────────────

✽余談.。

みんなに手を振るのに夢中で
2回も壁に激突しちゃいました…。
( ´•ω•` ;;)

何人かの方に見られて
恥ずかしかッたあー…。
シクシク;汗(汗)

今度から壁をよく確認して
走りますッ。( ´•ω•` )(汗)


最後にタイトルを大声で、
みんな、しぇいしぇいッ!



それぢゃあっっ、


お日様ぽかぽか
おひい様にかにかっっキティちゃん×笑ハートはーと

HITOMI.。