こんばんは!
つーちゃんことつばさでつー*'v')ノ゙
深夜の更新ごめんなさい!


いつもコメントありがとうございます♪


突然ですが、私は音楽が大好きです!
辛い時、不安な時、何度も音楽に助けられてきました。

皆さんにも、そういう支えみたいなものってあるんじゃないかなと思います。


よく、最近おすすめの曲は?って聴かれるんですが…
あまり新規開拓しないんですよね…
同じのばっかり聴いたり。

でもたまーに、ビビっとくる出会いもあって!
先程、本当に数年ぶりにその感覚を味わうことが出来たんですけど。

Youtubeでたまたま見た、マキシマムザホルモンさんの「予襲復讐」のPV。
まばたきも忘れて見入ったあとはしばらくぼーっとしてしまいました。

動画を見る前とは気持ちが変わってたの。
音楽には不思議なパワーがあります。
しかも、何でもいいってわけじゃなくて、
その時の心境とかにぴったりハマるものがあるの。

何言ってるかよくわからないですけど!笑


私が今まで聴いた中で(そんなに多くないんですが)一番好きなアルバムがこちら。


ロックンロール・マジック/ザ50回転ズ

音楽にビビっときて、ドキドキして、キラキラした気持ちが楽曲に詰まってます。

HEAVEN'S ROCK宇都宮にライブを見に行った日、ドリーさんとボギーさんに、オリオン通りでお会いして握手して頂いたのもとっても大事な思い出です!


さて!
とちおとめ25の3rdシングル。
「GYO-ZA Party」ついに明後日、28日発売です。

歌詞を見ながらCDを聴くのは、ライブで聴くのとはまた違って、きっと色々発見していただけると思うので…

是非ライブで聴いて、CDもゲットしてくれたら嬉しいです。

火曜日から始まるリリースイベントでお会いできるの楽しみにしてますね!


それでは。
おやすみなさいでつー*'v')ノ゙