ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんは流れ星
やよいです足あと
{920E075A-5196-4DF3-BB1F-A06C03BCF843:01}


ひいちゃんがデコってくれたのリボン


今日は天候の関係でイベント中止雷
とちおとむ25を見ようと思って
くださってたみなさんごめんなさい。
残念(´・ω・`)ハートブレイク

明日は晴れるといーな!晴れ
{B8009D51-DE94-4353-B327-DF4E89FD2FA5:01}




そうそう!昨日ね、私は
ラジオを収録してきましたカエル

しかも~、1人でっ!!
キャーッू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)ドキドキ


実はですね、私は栃木県の
益子町が出身なんです黄色い花**

なので、今回レディオベリーさんの
「益子style」に出演させていただく
ことになったのです\( ˆoˆ )/音譜

1人でっていう機会はなかなか無いから
すごく貴重な経験をさせていただけましたチューリップオレンジチューリップ黄

みなさんすごく優しくて、リラックスして
楽しみながら収録ができました!虹
{79950E89-A0E2-4C6E-92E1-2594FA06D653:01}


益子町のこと、とちおとめ25のこと、
私自身のこと、たくさんお話できましたコスモス

放送は9月3日火曜日
お昼12時からの予定です虹♪♪

近くなったらまたお知らせしますねベル
楽しみにしててください( ˙灬˙ )

{AC409DEA-D367-4447-BBF7-344BD52EA454:01}






さぁ!明日は3つのイベントに
出演させていただきますベル**

①上三川サンフラワー祭
上三川町農村環境改善センター南側
10:00~

②LOVEかみかわち
梵天の湯 駐車場
15:30~

③GKN夏祭り2013
17:25~

いちご出演予定メンバーいちご
あい、えり、まお、つばさ、
ひとみ、ゆりか、やよい


たくさんの方と会えるかなっ口紅
どーぞ、よろしくねっ♪♪
{83768C45-A344-4D5F-B5C6-71EE8F7A17BE:01}



ここまで書いたらゆりっぺが
ブログ更新してて、かぶり具合がっ((((;゚Д゚)))))))
でも最後まで書いたからこれで更新しまーす★
私のこと書いてくれてるし~、ガオーとか♡

{AD8010F3-F2C3-468E-B229-E990DA9161AA:01}




縄文土器よりやよい土器っドキドキ