おはっペ(「・ ω・)「ガオー

夜中にかいてたら朝になっちゃった!


16歳の ゆりかです(๑¯ω¯๑)


昨日はジョイサウンド品川港南口店さんにて
リリース直前ミニライヴを
行いました( *`ω´)

今月28日に 発売される新曲
カラオケGYO-ZA partyカラオケtype「CHI」に入ってる


もやもやラビリンス
初披露でした\(・ω・)/

振付も可愛くって 皆で一緒にできそうだから
これから沢山きいてもらって早く
おぼえてほしいです


ライヴ後には、ニコ生に出演させて
いただきました(๑¯ω¯๑)♥♥♥

くるみん、乃木坂さんのお二人を見て
かわいすぎるーって ないてました( *`ω´)
可愛かったです!!!

おとといはサンリオピューロランドでした!

こちらでは type「GI」に入ってる

未来に立って今を見て を
初披露しました(ฅ'ω'ฅ)♥♥♥

初披露ということもあり
ライヴ中はドキドキしました!!

握手会にきてくれたかた
ありがとうございましたいちご

全部たのしかったですラブラブ



栃木県内や県外のイベントに
あそびにきてくれるかた
ありがとうございます(´;ω;`)音譜

この感謝の気持ちをゆりかは
ステージ中にたくさん
だしたいとおもいます( ^_^ )♡♡

それでわいまから、
ねます( ・ω・)ノ★


ばいばいっ!(>ω<*)♡ゆりかでした音譜