こんばんは~とちおとめ25いちご

最年少 甘えん坊な妹キャラくるみんことくるみ

14歳ですニコニコ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ちょっと遅い時間のブログ更新許してね

今日は



ご当地キティ15周年アニバーサリー

スペシャルライブ inサンリオピューロランド supported by @JAM




に出演させていただきました


ここは私が1歳の時に行ったきりの憧れの場所~ニコニコ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


これが1歳の私です・・・にひひ

この頃はあんなに可愛いマイメロちゃんやキティちゃんが


じつは・・・ちょっと怖かったの・・・あせる


この不安そうな顔と言ったら・・・笑えますねにひひ
もちろん今はマイメロちゃんもキティちゃんもみーんな大好きラブラブ

今日はそんな大好きなキャラクターがいる場所でライブができて

なんか不思議な気持ちでしたにこ


ライブもたくさんの皆さんが盛り上げてくれて本当に楽しかった~ニコニコ

「GYO-ZA Party」ではみんなで手を振ってくれてあの一体感いいですよねにこ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

楽屋が一緒のまなみのりささんと餃子ポーズグッド!

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

Drothy Little Happyさんと嬉しい餃子コラボ音譜


そして今日は新曲「GYO-ZA Party」のカップリングの3曲の中の1曲

「未来に立って今を見て」<の初お披露目でしたクラッカー

この曲は栃木県のテレビ局で放送しているイブニング6のエンディングテーマ

にもなっている曲なんですニコニコ

でもテレビでは曲しか流れていなくて

今日は初めてダンスもお披露目しました~緊張した・・・

みなさんどうでしたかぁ~ドキドキドキドキドキドキ
握手の時に元気になれるいい曲だねとか言ってもらって嬉しかったですラブラブ


この曲を聴いてたくさんの方が幸せな気持ちになってくれたらいいなぁにこ

歌詞をじっくり読んで、自分で歌ってみてそれを感じました

私達とちおとめ25いちごの未来が明るいものになるようにそして皆さんが幸せな気持ちになれるように

心を込めて歌うので

みなさんもたくさん聴いてくださいねハート

そして~新曲はあと2曲皆さんにお披露目してない曲がありますチョキ

どちらもすっごくいい曲ですニコニコ

楽しみにしていてくれたら嬉しいですにこ


そしてりりイベまであと少し・・・


楽しみだけど・・浮かれていてはいけないんです

私達とちおとめ25いちごの新曲、黒澤先生が作ってくれた名曲たちを

私達は最高の形で皆さんに届けなければいけないんですよね☆


気を引き締めていきます

リリイべにもぜひぜひ私達とちおとめ25いちごの新曲を聴きに来てくださいね

お待ちしていま~す音譜

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

やよたんと豆乳おそろっちラブラブ

くるみ