こんにちは~!!

とちおとめ2いちご5最年少

甘えん坊な妹系 くるみんことくるみ14歳ですニコニコ



う~ん!!みんなに甘えた~いsei

私ね・・・甘えるの下手なんです・・しょぼん

もっと皆さんと仲良くなりたいんですけど・・


心とは反対に突き放しちゃったり・・あせる


実は・・・恥ずかしがりやなんです・・・照れる

いつまでもみんなの妹でいたいなぁ~ラブラブ

長~い目で見守っていてねぺこり





さて夏真っ盛り~手描きふうすいか


夏と言えば夏祭り祭り


浴衣を着せてもらったよ


今年は白地に赤い模様ですニコニコ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ファンの皆さんと浴衣イベントが


あったら良いのになぁ祭




そして昨日はお笑い夏祭りin栃木に出演させていただきました~ニコニコ


ライブでは会場の皆さんが手拍子をしてくれて嬉しかったです

エンディングでのフリートークではお笑い芸人さんとおしゃべりを

させていただきましたニコニコ


芸人さんって本当におしゃべり上手ですよね~驚きハート


いろんなところで突っ込みを入れてくれて


私たちも楽しくおしゃべりでできました音譜


トークの勉強にもなったよグッド!


みなさんとってもおもしろくて優しかった~にこ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



明日は足尾町納涼祭

場所は栃木県日光市足尾町市民センター
(日光市足尾町通洞9-1)

出演予定時間は16:40~

出演予定メンバーは
あい、やよい、えり、かりん、まお
です

遊びに来てくださいねラブラブ


[全国あまちゃんマップあなたの町おこしキャンペーン]

にご協力をお願いしますm(..)m

下のリンクにアクセスしてご当地自慢してください

「ご当地グルメ」

「わが町のアキちゃん」

「ふるさと町おこし名物」


 nhk.jp/jjj>



よろしくおねがいします


くるみラブラブ