ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんはペンギン流れ星
やよいです♪♪
{5C650328-46F5-4A5D-8A29-28335CF0C638:01}


今日はグランドホテル静風さんにて
「お笑い夏祭りin栃木」に
出演させていただきました虹**


ステージが始まる前にそでから
芸人さんの漫才を少し聞けました٩(◦`꒳´◦)۶
面白くてみんなで笑っちゃったよー晴れ♪♪


{46DFE012-2EB5-4558-B5A6-252EAC2F780A:01}





そして私たちのライブカラオケ
芸人さんたちのお笑いのように
私たちも楽しんでもらえるかな~?って
少し不安もあったんですけどくもり

みなさん、手ばたきしてくださったり
笑顔で見てくださったり
目があったりしてすごく
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

お笑いも、アイドルも、好きになって
もらえたら嬉しいなーっラブラブ♪♪

今日は2曲だったけど、今度は他の曲も
聞いてほしいです\( ˆoˆ )/いちご

いつも応援してくださる方も
ありがとうございましたヒヨコ
心強かったですチューリップ赤

{23AF13FB-D09C-4B0C-BF5A-0C3FD5130739:01}


ライブのあとはエンディング旗

出演したみなさんと一緒に
ステージに立たせていただきました晴れ

いやー、芸人さんは面白いっ!!
「トマトッ(꒪д꒪)」
いろいろつっこんでくださって
私たちのトークも面白くして
くださいました音譜

でも私も一応とちおとめ25の
お笑い担当なんで←←←

盛大なコケをしたら客席のみなさんや
芸人さんも笑ってくださいました\( ˆoˆ )/黄色い花

私も芸人さんみたいに
面白くなりたいーーーー!!!!
今日の、少し吸収できたかなっ?ラブラブ


*プリンセス金魚さん*デコボコ団さん*スパローズさん*ジンカーズさん*エルシャラカーニさん*弾丸ジャッキーさん*磁石さん*

ステージ前とステージ後に
楽屋にあいさつ行かせていただきましたクローバー
写真もっ∩^ω^∩♪♪
{F47FA491-4918-444A-A645-CDEAF761A8CB:01}

楽屋でも面白くて♪優しくて♪

客席のみなさん、芸人のみなさん
スタッフのみなさん
すごくあたたかくて楽しい
イベントでした(丿^ω^ヽ)虹
ありがとうございましたヒヨコブーケ1




{EE1E1EB1-532A-4234-B10F-EB709A491AD5:01}

そうそう。
今日ね、最初メンバーと会ったとき
くるみんが一言目音譜
「やよいちゃん今日女の子みたーい!」






いつも女の子ですけどーー((((;゚Д゚)))))))!!!


まったく、失礼しちゃうっ!!


今日はいつもとはちょっと違う感じの
服を着たの口紅  大丈夫ですかー?**
{53816F77-B4C1-4C43-AA5E-8D11DE2C1227:01}



ではでは、また更新しますカエル






縄文土器よりやよい土器っドキドキ