こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥

16さいの ゆりかです\(*`∧´)/






隣にすわる 私の彼女♥♥


ゆりかは どんなときでも
ひいちゃんが隣にいないとだめだよ!


今日はレッスンだったょ(*・ω・*)♪

後ろにいても、お客さんが私を見て
忘れられないくらいの印象をつけて
ひきつけられるように なりたい

今日、強く思いました!



とちおとめ25いちご
あまちゃんリアルGMTに選ばれました


とても嬉しいです\( *´•ω•`*)/♡*。
もっともっとがんばりますリボン


全国あまちゃんマップ
地元サポーターを
務めさせていただく私からお願いですドキドキドキドキ


栃木のいいところを知ってもらうための
キャンペーンにご協力ください♡♥



全国「あまちゃん」マップ!
   あなたの町おこしキャンペーン



いちごご当地グルメいちご

 おいしそうな写真といっしょに
 ふるさとの味を送ってね♪

学校わが町の人気者学校

 みんなの学校の人気者を紹介してね
 ※10歳から19歳までのティーンズ

桜ふるさとの名物桜

 お城や寺社仏閣、大自然ヒマワリなど
 全国に見せたい名物やスポットを 
 おしえてください(*・ω・*)音譜


ご協力おねがいします\(≧ω≦*\)




ひいちゃん風邪早くなおりますように…

ゆりか、ひいちゃんのために
バイキンと戦うからね\(*`∧´)/

はやく元気になりますようにっ音譜


ではバイキンと戦ってきます。


ゆりかでした(๑¯ิε ¯ิ๑)♥♥♥♥♥♥