photo:01




おはよっち♡
リーダーのあいです\( ´ω` )/


今日は嬉しいお知らせがいっぱい!


まずひとつめ!

「あまちゃん」リアルGMTにとちおとめ25選んでいただけましたっ♡

http://natalie.mu/music/news/96487 

じぇじぇじぇじぇ~ \(^O^)/



ふたつめ!

昨日からとちぎテレビさん「イブニング6」のエンディングで新曲の「未来に立って今を見て」を流していただいてます\( ´ω` )/♡
8月28日発売の3rdシングル GYO-ZA partyのカップリング曲です!

今日はかりんひとみあいでSAを紹介するコーナーもありますのでそちらも見ていただけたらうれしいなっ♡
よろしくお願いします✧*


高まりが止まらないっ!
ほんとに関わって下さる皆様のおかげです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
君に!君に!君にありがとーう!



日曜日の土浦キララ祭りも楽しかったですっ♬
お天気も大丈夫だったしね( 'ω' 三 'ω' )
たくさんの方に会えて、新衣装での初チェキもあったし、サプライズのお手伝いもさせていただけてHappy♡

また土浦に行きたいなーっ!
全国を順番にまわりたいなーっ!


今日も1日頑張りましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)★
また更新するね!




ゆりっぺの三角おめめがマイブームなわたしからの投稿