みなさん こんばんゎんฅˆ•ﻌ•ˆฅ
アニメ大好きー!!
候補生18歳の
まおりん こと まおです☆



♥いつもコメントあとがとう♥
あたたかい言葉
ホントに嬉し泣きしそうなくらいです
(*´>ω<`*)


✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


今日は『第22回ひまわりフェスティバル』に参加☆

今年初のひまわり見ちゃいましたー♪
(*・ω・)ノ
それもたくさんーニコニコ
ステージの周りにもひまわりだらけアップ
めちゃ綺麗でした♡


でも、私はひまわりを見て
『ハム太郎!』って思いましたww
みなさん わかりますかね??笑
アニメ『とっとこハム太郎』ですにひひ


ハムスターのお話で、ハムスター達はひまわりのタネが大好きなのですよ(*^^*)




って話ずれちゃったえ゛!



あとね!
コスプレをしてる方もいてラブラブ


ひまわりをバックに写真を撮ってましたひらめき電球
みなさんカッコよかったしキラキラ
可愛かったです♡

私もしたーい♪笑




あ、またずれた( ̄∀ ̄)笑



アニメ好きだとこんなこと
考えちゃうですよww

お許しを∑(-x-;)笑


✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


夜は関係者さんたちのイベント☆

初めて私たちをみた方も
たくさんいたと思います目


でも皆さん
とても盛り上げてくださり
嬉しさMaxでしたアップ音譜


ありがとうございました(〃∇〃)



ゆりっぺキラキラまお



でも、
3曲しか披露できなかったのが残念かお
他の曲も披露したかったー得意げ


抽選会で私たちのCDが当たった方
おめでとうございますダイヤ

たくさん聞いて覚えてくださったら 嬉しいです♡


みなさん、私たちのLIVEを見にぜひイベント来て下さい!キャハハ



えりのんキラキラまお



✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬


明日も明後日もイベント!!
みなさんに会えるー♪
来てねラブラブ

もちろん!!
テレパもちゃんと受信してるねsei



ひぃちゃんキラキラまお



('ω'*ฅ"ぢゃっ!
おやすみなさいぐぅぐぅ



まお☆



Android携帯からの投稿