こんばんは~

とちおとめ25いちご 最年少の 甘えん坊な妹系 

14歳のくるみんことくるみですニコニコ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

ひ~ちゃんがメイクしてる所にに無理矢理乱入にひひ

あっ!!
後ろに誰かが・・・にひひ


さてさて
私達とちおとめ25いちご

東京アイドルフェステバルに出演させていただきましたクラッカー

去年も参加させていただいたTIF・・・

またこのイベントに参加させていただき

本当にありがとうございました感感謝


TIFが始まる前は楽しみでしかたなかった・・・


1日目のライブの会場はENJOY STUDIUM音譜

ここはセットがすごく凝った作りでかっこよくて高まりましたわくわく

メドレー5曲と新曲の「GYO-ZA Party」!!

「GYO-ZA Party」

は東京初披露でした~!!

衣装も

新衣装ラブラブ

どうでしたか~はてなマーク

最初にトークステージでおしゃべりをさせてもらった時に

始めて皆さんの前に新衣装で登場~ニコニコ

皆さんが気に入ってくれるかな~って思いながらステージに

あがったら皆さんから

お~!!

ていう驚きの声と、かわいい!!

って声が聞こえてきて嬉しかったラブラブ

二日目も去年のスカイステージを思い出しながら

歌ってましたニコニコ

やっぱりあのステージは高まりますニコニコ

$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



たくさんの方々にライブを見てもらったり音譜

握手でいろんなおしゃべりをさせてもらったりニコニコ

たくさんのアイドルさんが出演するイベントで熱気もすごくて

本当にすごいイベントに出させてもらったんですよね

カスパー092日間が終わった後に実感しました・・カスパー09

また絶対来年も出たい!!!!!!



そう思ったら涙出てきちゃいました涙

やりきった達成感なのか・・・

もっと頑張れたかな・・という反省・・悔しさなのか・・

次のTIFに向けた気合なのか・・・

正直わかりません・・・しょぼん


でも来年もあのステージに立ちたい!!

もっと言うと・・・

ホットステージに立ちたいんです!!

そのためにもっと頑張ります

応援してくださいねはぁと


TIFのステージを盛り上げてくれた皆さん

応援テレパを送ってくれた皆さん

とちおとめ25を見てくれた皆さん

とちおとめ25を見たいと思ってくれた皆さん

声をかけてくれた皆さん

本当にありがとうございました





$[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


くるみ