ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんはペンギン♪♪
やよいです( ◞・౪・)◞
photo:01


かりんいちごやよい


今日も暑かったですね~晴れ
もう夏ですねヒマワリ**

これ、友達に言うとびっくりされるんですけど
我が家にはクーラーがありません!!
扇風機で乗り切りますっグー
結構大丈夫なんですよ~(丿^ω^ヽ)

みなさんもECOに行きましょっカエル


そうそう、
夏といえば! 花火!!
ってことで昨日の夜、花火をしました♪♪
photo:02


小さい子たちとやったので
私は線香花火担当でした。

線香花火好きですよ音譜
すごく「和」って感じだよね!笑




今日はとちおとめ25の
イベントはなし(´・ω・`)くもり

みなさんは何をして過ごしてましたか?虹
photo:03




私は午前中に学校行ってきました学校♪♪
テスト受けてきました(★`-ω-)

頭使いすぎて疲れた~あせる


英語の長文とか、もう見るだけて
萎えますよね_(:3」∠)_

私、家でもするので英語の会話は
まぁ大丈夫?なんですがチューリップ黄
読み書きは普通に勉強しないと
わからないのです(ノ;・ω・)ノ

スペルとかちゃんとノートに
練習しますよーっメモ
だから英語の長文も一苦労汗

それでも国語や数学のテストよりは
英語の方が好きだけどっ♪

まおいちごやよい
photo:04





そして午後は何人かの
とちおとめ25メンバーに合流いちご
かくかくしかじか♪♪ ふふふ~♪♪



そしてベル
明日はアイドル横丁夏祭り2013に
出演させていただきますキラキラ
去年もいろいろ楽しかったんだよな~♪♪
今年もすっごく楽しみです(*´>ω<`*)
ぜひ私たちとちおとめ25に
会いに来てくださいねいちご!!



さらにベル
栃木県ではとちテレアニメフェスタ
にもとちおとめ25出演させていただきます音譜
こちらは4人での出演!
4人って初めて目
たくさんテレパ送ります流れ星
こちらもすごく楽しそうなイベントキャンディー
栃木県のみなさんはぜひ
遊びに行ってみてくださいね∩^ω^∩


ではまた旗

まおいちごやよい
photo:05


このまおりん好きーっ口紅


ってか明日七夕じゃーんっ☆★
お願いごと考えなきゃ٩(๑ơలơ)۶


縄文土器よりやよい土器っドキドキ