みなさん、こんにちは



今日は1日とっても
あちちでしたね。




まぁ、私のバーニングハートには負けるけど...


燃え尽きて灰になりそうなり(>_<)


週末にむけて
徐々に暑くなっていくようなので



こまめに水分をとって
脱水症、熱中症には注意してくださいね。
また
練乳や練乳、練乳などは
熱中症予防に適していないので
予防には
電解質などを多く含む飲料水が
好ましいでしょう。



私とか意識たかいから
体育の後は練乳だよね←





そんなこんないっているうちに


もうすぐ4時30分になりますよ///


今日はまだまだ終わりません!



あと7時間半ある////



のこりの7時間
死ぬ気で過ごすしかっ!!!!!!!



ゆーて、6時から
レッスンなので
死ぬ気でレッスンしてきますね///





さて、話は変わりますが


先日の金曜日


あれ、



えっと



悪魔の金曜日です。



私がケータイの画面を
叩き割った事件.........





あ。
叩き割ったじゃなくて、

手から滑り落ちた事件です。



あの日は両親に
なんて話をきりだそうか
悩みに悩み、
禿げる寸前まで悩みました。



床が血まみれになるまで
土下座すれば大丈夫かな...?


玄関で逆立ちしながら
母親の帰りを待とうかな....?


いっそのこと

ケータイが反抗期です。
とか言おうかな....。


色々考えた結果、
素直に壊したことを
いうことにしたんです。


再現しますと...




母親が出現



私は逃げるを選択



しかしにげられない


↓逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!




モンスターボールはない。
武器は叩き割ったケータイだけ。


私は
ケータイをポケットにしまいターンエンド。



(母)ただいま。



(杏)おかえりなさい。



(母)ケータイ大丈夫?
災難だったね。
金曜日こわいわぁー。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(杏)は、はい。すみません。



というかんじで
解決したような


しないような感じで
終わりました。


しかし、
母親はなぜ
私がケータイを叩き割ったことを
知っていたのでしょうかね。




皆様には
並々ならぬご迷惑を......

以後気を付けます。







さてさて、
みなさんご存知ですか?



私とか
ロマンチストのO型だから


月にいけたら
ウサギと戯れられるだろうな。とか


ロマンチックなこと
考えちゃうわけでありまして



とりあえず、新幹線で
月までいくには
どれくらいかかるか計算してみましたら

月までは新幹線、時速210キロで80年



かかります/////




まちがえてるよこれ。

月につくまでに


ナムナムだね!!



私、数学苦手だったり

苦手じゃなかったり
するけど

こうゆう
計算大好き/////



みなさんは
計算得意ですか?







それではみなさん、


また更新しますね。









練乳のむのむ。