こんばんは!

いつも読んでくださってありがとうございます\( 'ω')/♡


今日はレッスン前に、お友達とカフェで語らいました♪


クリームがたっぷり乗っかったロールケーキ美味しかったなあ(*´Д`)

それから、最近感動したコンビニスイーツがこちら!



小さいので(通常サイズですが)食べきってしまった時にショックを受けるほどの美味しさ!

タルト好きなんですよね♪

タルトといえばキルシュタイン…じゃなくて、キルフェボン!

東京ソラマチで食べた思い出♡

それにしても…
最近食欲に忠実すぎてる気がします。

だって幸せなんだもん!

なかなか太らない体質だし…(これは自慢ですけど

スイーツパラダイスにも久々に行きたいし、
パンケーキファクトリーにも行ってみたいんですー!
行ったことがある方、どんな感じか教えてください(*´艸`)

お腹のすく時間帯にこんなブログ投下してすみませんでした!笑


↑やよたん可愛い♡

それではおやすみなさい☆+゜