こんばんは!


いつもコメントありがとうございます(*^^*)

今日はお台場で@JAMという大規模なイベントが行われていまして、とちおとめ25も出演させていただきました。

県外でのイベントには久しく出ていないので、今回こそは…!と思ったのですが、私は応援テレパ組になってしまいました。

悔しいし、お台場で皆さんに会いたかったのですが…今日はゆっくり身体を休めることが出来たので、いいのかな?とも思います。

とちおとめ25のライブを見てくださった皆様、ありがとうございました!

さて(*^^*)

最近は漫画をたくさん読んでます。




左上の「なにかもちがってますか」は、以前アニメも放送していた「ぼくらの」の作者さんです。この方のシリアスな作風がとても好きで、これも笑えない感じの話です…が、面白いので是非読んでみてください!

アニメも大人気の「進撃の巨人」は説明するまでもないですかね…?
私は少し乗り遅れたため、まだ6巻です。ネタバレ禁止!笑
グロいのとか苦手じゃなくても、夢に出てくるんで気をつけてくださいね(*´艸`)

「げんしけん」はずっと大好きな漫画です。2次元オタク気質のある方は感情移入しやすい…かも。大学のオタクサークルの話なんですが、ギャグあり恋愛ありでこちらもおすすめです♪

って…軽く説明しただけでなんかアレですね。我ながらすこしイタイ…作品が大体マイナーなのも相まって…まぁ元々オタクなんだから仕方ない\( 'ω')/

もっと言うと、進撃の巨人のリヴァイ兵長の登場によりアイタタタなあの頃の自分を取り戻しそうです(°ω°)カッ

ふう。

さてご飯を食べたら至福の漫画タイムにしますかねー♪

皆さんの幸せの時間も教えてください(*´艸`)