一週間も後半戦、疲れがたまってませんか?
(`・ω・')つ 「すごいキズぐすり」
秋に発売されるポケモンXYが楽しみで仕方ないつばさです、こんばんは!

ポケモンシリーズは青に始まり、銀、パール、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2(だったかな…)とやりました!
ゲームボーイアドバンスは持ってなかったから途中抜けてるんですが笑

新タイプ「フェアリー」が登場するみたいですね!
イーブイの進化形のニンフィアかわいい!ブイズすきー♡

世界同時発売っていうのも凄いですよね、世界中に愛されてるんだなぁ。
とちおとめ25も「グローカルなアイドル」目指しているので頑張りますよっ!

よし、上手くつながったところで…笑

先週のロブレさんでのイベントの日に撮った写真を♪









↑これなんですけど…
今、アニメも漫画もハマってる進撃の巨人を再現したくて、上手く撮れたー!って思ったんですけど…
人間(くーちゃん)が大きすぎましたね…
15mと7mの巨人ということにしておいて下さい(;▽;)

それにしても、ハマりすぎて毎晩猟奇的な夢を見るので困ってます\( 'ω')/笑


それでは!
おやすみなさい♪