みなさん、こんばんは////


生きてますか?


召されてますかぁ?///






一週間は
始まったばかりですよっ

疲れたなんて
言ってられないっないっ!!!!!




いやぁー




しっかしあれ。











疲れた←




それは盛った......






さて、更進が遅くなりまして
すみませんでした(>口<。



練乳にうつつを抜かしていたら

ブログを更進するのを忘れ.....









と、ゆうのも
盛った。






盛った話しはおいといて、






先日は痛車祭ということで
私の大好きな車が
私の大好きなアニメに
ラッピングされてて




私のバーニングハートが
とち狂うとこだったの。



痛車に魅了されて
高まっちゃったのが鮮明に
思い起こされますっ





また、ステージ終了後には
久々の握手かいやチェキがっ/////




また1つ思いでが増えたっ☆



チェキでは
色々なポーズしたし////

タックルしてみたり////


チェキの日にち間違えたり



いいことも、
反省しなきゃいけないことも

あったけれど....




どれもいい思いでっ☆ミ


ありがとうございました。






それでね、

あの日
高まって

調子のってたら


事務所でのお着替え失敗したの。

ツインテールは外さなきゃね。






ツインテールつけはずし
かのうにするしかっ(°∀°)




そしたら、みんなに
レンタルしますねっ



延滞金は
TSUTAYAより高いですから

ここ重要






りんまおとっ




みてみて////
やよたんと
変な顔をして遊んでみました。


やよたんに調教されたなり////


でも上手にやるの
至難の技でした。


一筋縄ではいかないものね。





変な顔を披露したところで、







いつものいきますか。











一緒にいうよ?











いい?









せーのっ












さてさて、みなさんご存知ですか?







消ゴムに



すきな人の名前を書いて



使いきると





両思いになれるんですよ。







しってた?





甘酸っぱいいちごみたいな
恋したいですっ


でも私





りんまおより激甘党ですから、


むせかえる魅惑の甘さじゃないと
満足しない主義なんで




だから、練乳をかけるの///



酸っぱさはいーらないφ(゜゜)ノ゜




私と甘い、甘い

毎日を

妄想するしか←






あ。ちなみにちなみに


ご存知ですか?



妄想と空想の違いは、


空想は
実在しない物、事柄に対して

「 空想上の産物」
「空想上の生物 」とかで


ファンタジーは神話や伝説、
神秘思想を元にし、またホラー は心霊を題材とした空想物語って
ゆうよね////




妄想とは
非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。


難しいなり、




とりあえず、


練乳のむのむしながら




妄想.....

じゃなくて


空想にひたるしかっ/////

















しっかし、あれ


私とか、創造力ないので


何も思い浮かばなかった(ノ´▽`)ノ








金曜日まであと何日?