皆さんこんにちワン ʕ*•ﻌ•ʔฅ
アニメ大好き!!
候補生18歳のまおりん こと まおです☆




題名の30周年と言えば…



そう!!!!!

ディズニーランドラブラブ

略して TDL!!



皆さんはもう行きましたか??


私は行きましたよラブラブ!

やっと♪






シンデレラ城のデコレーションも30周年バージョンでとっても綺麗でしたキラキラ










アトラクションもたくさん乗りました☆


スペース・マウンテン

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

スター・ツアーズ:
ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

カリブの海賊

ビッグサンダー・マウンテン

ホーンテッドマンション


確かこんな順で(*^▽^*)



スプラッシュ・マウンテンに乗れなかったのは残念でしたがショック!




私、絶叫好きなのでにひひ




いろんなものを食べたり
たくさん買い物したり
ちょっとだけだけどパレード見たり音譜


めちゃくちゃ
楽しかったです(*'∀`*)v

もっといたかったよー
(´இωஇ`)笑




ディズニーはいつ行っても
あきませんね (っ´ω`c)♡



また行きたいハート



今年中に何回行けるかな??ひらめき電球ニコニコ

↑行く気マンマンの私ww





皆さんはディズニー行ったら
何乗るのかな ¿?(๑ºㅅº๑)¿?


気になる、気になる☆






✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬





前後しちゃいますが
向かう途中
高速道路のパーキングで『とちおとめ苺』というアイスを食べてから行きました得意げ






ウマウマでしたよラブラブ



✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬




それでは明日
3週間ぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますアップ
バタつきながらヾノ。ÒㅅÓ)ノシ 笑




まお☆




Android携帯からの投稿