こんばんはニコニコ


とちおとめ25最年少 甘えん坊な妹系


くるみんことくるみですクラッカー



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


私いつまで最年少~って言えるのかなぁはてなマーク


ず~っとみんなの妹でいたい気持ちは


永遠だけどねにこ




さて先週は新木場coastで行われた


「ウタ娘スーパーライブ2013音譜



に出演させていただきましたニコニコ


たくさんのユニットさんたちが出演するイベントで


しかもステージが複数ある大きな会場に大興奮!!

しかもとちおとめ25いちごは一番大きなステージの


アポロステージ


出演させていただきました~~クラッカー



いただいた時間は10分間


ここに100%を出し切ってきました!!


6曲のメドレー音譜




このメドレーは初お披露目でしたニコニコ



立ち位置もくるくる変わるから覚えるのも難しかったけど



歌い終わったときはやりきった~って気持ちでいっぱいでした



会場の皆さんもいつも以上に盛り上げてくれてアップアップ


先生にもスタッフさんにも


いいステージだったと褒めていただきましたニコニコラブラブ





そしてそして~!!


夏には国内最大級のアイドルイベント


!!東京アイドルフェスティバル!!


に昨年に続き今年も出演が決定しましたクラッカー

今でもあの夏の感動覚えています音譜



今年は昨年よりももっといいステージができるように


今から気合入れて行きます


みなさん応援に来てくださいねラブラブ





そして5月26日で卒業したメイメイ・・・


大きな花束や寄せ書きやメイメイの好きな緑色のキラキラ棒キラキラ


たくさんのファンの皆さんに愛されていたんだなと実感カスパー09



メイメイがいないレッスンはなにか足りない気がするよしょぼん涙



メイメイは私が人間不信になりそうで辛かった時に



だまっていつもとなりにを歩いてくれていました



「メイはいつもくるちゃんの見方だからね」って言葉に


どれだけ救われたか・・汗2



ラストの日、帰りのいちごバスで



爆音の中での大合唱スピーカー



ずーっと大騒ぎしてた・・・しんみりしたくなかったから・・しょぼん



最後の最後までふざけちゃった・・・


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



メイメイは新しい未来に向かって進んでいくんだよね



背中を押すとか偉そうなことは



私には言えないけど・・・



メイメイが未来に向かって頑張るなら



私も負けないくらい頑張るよガッツ



卒業しても友達でいてくれると思うし



相談したいことがあったらラインもできるし



一緒にご飯も食べに行けるし



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

またしゃぶしゃぶ食べようねラブラブ




寂しいけど・・・寂しくない!!



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


きっと中途半端なステージやってたら



きっついダメ出しが来るんだろうなぁ笑







メイメイに成長したねって言ってもらえるように



がんばりますガッツ




[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25



くるみ